青石ぽろみとイラストと(//∇//) | ねこばあさんのブログ

ねこばあさんのブログ

5ニャンコとぼちぼち生きてます。

超雑なアイコンイラスト、プレゼント企画やってます
https://ameblo.jp/marketing-poromi/entry-12484689845.html

青石ぽろみさんの
超雑なアイコンイラストがほしい…。

めったに欲望をあらわにはしませんが、
今回はココロの声が「ほしい」と(´ω`)

そのわけは、もっちろん、
青石ぽろみさんのイラストが好きだから。

ぽろみさんのフリー素材のサイト
イラストの里(https://poromi-free.net/)
を訪問してくださーい。

シュールだけど、かわゆい。
味わい深くて、くせになる。
はまる人ははまると思うわー。


宇宙人グレイとか、シュール✨


 

青石ぽろみさんのブログもおもしろいので
おすすめでーす。

 

お気に入りのイラストのひとつ。
まさにわたしの夢…"ねこばあさん"
ああ、しあわせな風景❤️


【13日目】