バッタバタ… | ネイルをして、happyになりませんか? in福知山

ネイルをして、happyになりませんか? in福知山

mamaネイリストmikaです。
ネイルのお仕事をしつつ実家のお店(家電販売)を手伝っております。

ネイルや普段の出来事などを書いていこうと思ってます\(^o^)/

こんばんは ネイリストmikaです
この週末から、寒波が来るってホンマはてなマーク なんて半信半疑な私は、まだスタッドレスタイヤに替えてません
いや、ホンマは替えたいんですが、なかなか時間が取れなくって

ちょこっとネイル、させて頂いてます

{B4F59429-D8D8-4B96-9BFF-C95C6E552CC6:01}

*落ち着いたレッドのチェック、ツリークリスマスツリーのアートでクリスマスネイル。
*ピンクベージュのシンプルネイル。
*鮮やかレッドの囲みネイル。
*淡いブルーと3Dバラのブライダルネイル。

様々なネイルをさせてもらってます

今回、神戸の1級ネイリストさんにしてもらってた方が、地元で知り合いにしてもらいたいと仰ってくださる方がありまして、ドキドキしながらさせてもらいました

技術がまだまだなんですが、私の出来る限りの事をこれからさせてもらいます
そして、頑張ります


明日からちょっと横浜&東京へ家族で行ってきます
新幹線が好きな息子が喜んでくれるかなー

12月3日に3歳になった息子、写真だけ七五三をしました

{6547A234-5EBA-4C2E-9EA9-FE0EDD5493FB:01}

すくすく元気に育って欲しいです