遂に掃除した!


↑みたいなことをツイッターに書くのかね。
いつデビューしようかなー。
テストが終わったー!
全部で5日間テストがあるうち、2日捨てました。
集中力が切れました。
んー、怖い!(笑)
多分進級は問題なかろう。とにかく終わった!

しかーし、
花粉症発症!!!
どうしよう!!!
こいつの存在をすっかり忘れていた。
テスト中にも関わらず、これまで録画しっぱなしで溜まりに溜まっていた「ファッション通信」を消化していた今日。
最近靴が欲しい私はついつい足下に注目してしまうんだけど、
そんなときこれが出てきた!
$寝る子は育つ
かわいいー!かーわーいーいー!
履き口に同色のスタッズがついてて、紐もちょっと変わっております。
欲しいけど恐ろしい値段なんだろうなぁ。
自分でカスタムするか!でもこの美しい緑色は絶対出せないよなぁ。