テスト終わったーテストが終わったー!全部で5日間テストがあるうち、2日捨てました。集中力が切れました。んー、怖い!(笑)多分進級は問題なかろう。とにかく終わった!しかーし、花粉症発症!!!どうしよう!!!こいつの存在をすっかり忘れていた。
スニーカー欲しいテスト中にも関わらず、これまで録画しっぱなしで溜まりに溜まっていた「ファッション通信」を消化していた今日。最近靴が欲しい私はついつい足下に注目してしまうんだけど、そんなときこれが出てきた!かわいいー!かーわーいーいー!履き口に同色のスタッズがついてて、紐もちょっと変わっております。欲しいけど恐ろしい値段なんだろうなぁ。自分でカスタムするか!でもこの美しい緑色は絶対出せないよなぁ。