水族館開拓 | mihyanのつぶやき

mihyanのつぶやき

おしゃれ大好き、旅行大好き♪
日記感覚でプライベート赤裸々に書いてます!ご縁あって見てくださった方に乾杯♡

行った事ない水族館へ行こうと言うことになり、葛西臨海公園まで行ってきました宇宙人かに座ペンギン


マグロ水槽が有名!?

坊っちゃん無料で、大人も700円にしてはとても良かったラブラブ
リニューアルを繰り返してるみたいで、また完成したら行きたい音譜新しいエリアの内装とかお土産がオシャレでしたひらめき

最近自分の好きな事って何だろうって考えていて、明確になったのが、
美術館巡り(とりわけ、現代美術よりモネとかの時代の絵が好き)と日本保守党の応援クラッカーかな。
自分で絵を描く事はできないけど、素敵な作品を見ると心が躍る目がハート
日本保守党は政治に興味がなかった私が興味を持つきっかけになったひらめき電球子供がいる私にとって、日本を少しでも良くして、坊っちゃんが生きやすい世の中にしたいなーと。今はその反対にばかり向かっていて、不安しかない不安あせる
日本保守党と一緒に日本を強くしたい!!