ちゃれんじ | mihyanのつぶやき

mihyanのつぶやき

おしゃれ大好き、旅行大好き♪
日記感覚でプライベート赤裸々に書いてます!ご縁あって見てくださった方に乾杯♡

ここ最近暑いですねキメてる


全然ブログ書けてないですが、ちゃんと生きてますビックリマーク


仕事は相変わらず忙しくて、色々思うことはありますが、完璧な所は無いと思うので、適度に頑張る所存でありますグー


そんな中、「こどもちゃれんじ」を始めようかと指差し坊っちゃんを観察していると、本当に手先が器用で工作好きだし、勉強とか料理とか興味津々で、ちゃれんじ好きそうほんわか

旦那さんも坊っちゃんと一緒に根気強く?遊ぶタイプで家庭教師やってた過去あるし、こういうの大人次第で子供の興味も変わると思うので、うちに合ってそうひらめき電球(旦那さんも小さい頃やりたかったらしいけど、兄弟多くて却下されたと嘆いていたDASH!


届くの楽しみ〜音譜


サメ、エイ、タコ、ナマコだそうキラキラ

1人で全部作ってたニコニコラブラブ