たこ焼きとダイエット | mihyanのつぶやき

mihyanのつぶやき

おしゃれ大好き、旅行大好き♪
日記感覚でプライベート赤裸々に書いてます!ご縁あって見てくださった方に乾杯♡

金曜日は家族でたこ焼きパーティクラッカー

米粉で作ったので、罪悪感が少ない&もちもちで美味しいキラキラ

坊っちゃん喜んでたーニコニコまたやろう音譜


最近の夕食は坊っちゃんの好きなものを作ってるほんわか彼の為というか、私の為にひらめき電球

だって嫌いなものだと時間かかるんだもんあせる食べないと私のストレスになるから、食べそうなものを意識して作ることにしたビックリマーク

唐揚げ、海老フライ、ポテトサラダ、魚料理全般、一週間彼の好きなものを作り続けたら、よく食べたにっこり

一緒になって沢山食べてたら、体重がすごいことに泣き笑い泣き笑い49.9キロだって〜やばいネガティブ

ダイエットします。お米減らして、1日1万歩歩くことをここに宣言します!!

とりあえず年内頑張るグッド!