飲み会と第二子のこと | mihyanのつぶやき

mihyanのつぶやき

おしゃれ大好き、旅行大好き♪
日記感覚でプライベート赤裸々に書いてます!ご縁あって見てくださった方に乾杯♡

そういえば、先月は復帰してから初めて、会社の飲み会に参加できましたグッド!

久しぶりに丸の内のオシャレなレストランで、普段食べないバーニャカウダとか食べて、皆でワイワイ楽しかったです音譜

ちなみに今月もあります笑


まだ少し第二子を迷っていますが、旦那さん的には一人で良いという気持ちが強いので、なかなかそれを押し通してまで、踏み切れないでいます汗うさぎ

産むなら続けて産まないとね〜と親戚のおばちゃんとか母に言われていたけど、本当その通りひらめき電球時間が空くと二の足を踏んでしまいます。そうしてる間に年齢的にきつくなるあせる


坊っちゃんは兄弟欲しいかな!?

そう思いながらも、今の生活に満足している私ですニコニコ本当ダラダラ迷わず、スパッと決めれたらいいのになー。