手抜き家事 | mihyanのつぶやき

mihyanのつぶやき

おしゃれ大好き、旅行大好き♪
日記感覚でプライベート赤裸々に書いてます!ご縁あって見てくださった方に乾杯♡

仕事復帰してもうすぐ半年ひらめき電球

手抜き加減がわかってきましたてへぺろ


まず、料理は…

副菜はほぼ作っていない笑

ご飯とメインと具沢山お味噌汁、以上!!

サラダか煮物は余裕があればつきますが汗うさぎ

オーブンで焼くだけ料理が便利アップ


買い出しカバン

在宅は週に2日ほどさせてもらっているので、坊っちゃん送りがてら、特売品だけ買いに行ったりしていますニコニコ

週1のパルシステムで、焼くだけの魚とか、時短料理キットまではいかないけど(味付けが合わないから)、ドライひじきとか冷凍のカット豆腐、油揚げなんか買って楽してますグッド!国産だからまだ安心だしね〜キラキラ


掃除は在宅の日に少し掃除機かけるだけ音譜

後は旦那さんの仕事ですウインク


うちは会社まで近いので、なるべく出社した方がメリハリ付いて良いですメガネ

在宅だと仕事し過ぎてしまいますあせる


8月に行った池の平リゾートにてにっこり