世界が変わる | mihyanのつぶやき

mihyanのつぶやき

おしゃれ大好き、旅行大好き♪
日記感覚でプライベート赤裸々に書いてます!ご縁あって見てくださった方に乾杯♡

引っ越しして、少しずつ落ち着きつつありますニコニコ

新しい部屋は明るくて広くて、めっちゃ大袈裟だけど、世界が変わった感じキラキラ

部屋からの眺めもいいし、坊っちゃんの動くスペースも沢山あるので嬉しそうだし、今のところいい事しかありませんビックリマーク

近くの部屋に変わっただけなのにこんなに違うなんてチューアップ


引っ越しはほとんど旦那さんがやってくれましたお願い今更だけど、こういう時こそ一時保育とか利用すれば良かったなって思うひらめき電球

私は坊っちゃんの相手で精一杯となり、戦力には全くならなかったし、手伝ってくれるはずの友達は子供(坊っちゃんと同級生)が高熱を出したので、夜まで来れず…旦那さん一人で引っ越ししてくれたようなものあせるあせるだいぶお疲れでしたにやり

友達来てから冷蔵庫とソファーをなんとか運んでもらえたので良かったですおねがい

子連れ引っ越し、恐るべし汗


さてさて、通常運転に戻していかないとてへぺろ