編集カキコで宜しくお願いします🙇⤵️


コロナの女子会で1人9月に入院して、復職が無理かな、訓練校半年間頑張って、病院の看護助手が

医療センターと第一日赤辞めとけ言うてて良かった


第一日赤は、交換手の人がグループライン看護助手の情報あげろ見たいな指示して儲かるB3病棟の患者さんと先生の様子を報告させられた内容のやり取りを、医療センターを退職した第一の交換手ヤバいよね言うてた事話してだから第一だけは、

友達が犯罪に利用されたら、可哀想やし


見てみんふり、入院なんかしたらクビ切るような

事ばっかりじゃ無いですか?

退院した後看護師長さんが、再度同じ条件で復職できたんで、私の友達は人間何で、

物じゃ無いし使い捨てでも、国の関係何で福利厚生もお給料も、20万以上、派遣やったらそんなくれるような事ないし、交通費もぞんざいで、高齢者雇ったら行政資金の申請だけは素晴らしく何で

60以上になったら、日赤やったら復職も再雇用もしない、派遣が牛耳ってる、今の病院で良かった

日赤とか医療センターだったら、イジメてクビ切られてるだった思います。

交換手が看護助手の人と内密にグループライン連絡してたらラインで指示してたら

当時医療センターの子と何でB棟3階の患者さんなんやろな話してたんです


こ~言うのって何処の病棟の情報ど~言う決め方なんか、狙い定めなんか、どうやって看護助手の人と連絡交換してるんか、いまだに疑問です

セレマ呼びよったか家族呼びよったなめっちゃ確認された事あったんで

そう言う情報1件いくらで買いとるんかな、交換手の人稼いだかして、有給使って旅行してたん見たいなんで、大事な友達に酷い事されたく無いんで

、復職できて、大事にして貰える話し聞くと、

心から良かったね思うし


看護助手さんを大事にしてくれる病院って、きっと職場の雰囲気も良いんだろうな思います。