編集カキコで宜しくお願いします🙇⤵️


私が献体登録する事を、親子で、揉めてます


せめて死んだ後くらい、思うんです

第一日赤で、ずっと先生方の優秀な人の役に立ちたい思ってたんです、もう二度と仕事ができないんだ思ったんで、せめて死んだ後くらい実験台になって、役に立ちたい思ったんです。


派遣会社とか交換手が、先生方の為に最後実験台に役に立ちたい、思う人っているんかな

せめて1つくらい願いを叶えさして、欲しい気持ちを分からない人ばっかりでウンザリします。


弟に献体登録の同意の欄にサインして貰う相談するから待ってとかね

せめて献体登録で、先生方の役に立ちたい気持ちが分からない人ばっかりで、墓に入れる人入れない人、ぐちゃぐちゃウザイ、くせに、献体登録

して迷惑かけないように亡くなりたいんです

何処の墓入りたいとか、全然興味ないんです

物欲の日本代表選手、仏壇の中に誰が入るとか、お母さんは、入れないし、誰も頼んでないです

葬式して貰って墓に入り仏壇に入って毎日拝まれたいんでしょうね

私は、申し訳ないけど、何もして貰いたくないです(笑)

献体して貰って遺骨は、身寄りがない言う事にして処分して貰って結構です思ってます。

バカ見たいな物欲と、医者の家系なら医者が出てくるはずが、誰も医者に慣れない、知能指数が低い人か物欲きついか、自分の子供が優秀と勘違いした親バカ、医者が出なくてあたり前だと思ってます。

変な世間体だけ最高なんです

何か変な拘りと、献体登録する言う、自分達の世間体があるし。そんな事だけです

こんな人達ばっかりだからこそ、私は献体登録する気持ちがブレないんです。

自分達が、知られたくそんな事言うてないです

入って貰うように、言うてましたよ~


小手先ウソつくのが、常套手段やろうな、お母さんと言うてます。


宗教とか占いする奴ってろくな、神様のお告げ占いのお告げ、言うて物欲を隠して、横取りして乗っ取りして平気な顔だけ一流