今日の気分は?


頭に浮かんだ今日のうれしかった気持ちを書いてみましょう

登録した事務所からメール便ラブ


しっかり読んでしっかり書きます、少し手書きの便箋って私は中々できないんです心が伝わって素敵だと思いますラブ



今日うれしかったこと


うれしかったことを写真と一緒に共有してみましょう

宇宙人休みの日の手作り宇宙人











肉じゃが、関西は、牛肉ですが、モリユズは、生まれ静岡で肉じゃが豚肉何ですニコニコ牛肉も美味しいです(笑)麺類は関西何です(笑)


      🎵最近の気がつき🎵


やはり大変な思いして頑張って決まったコールセンターの仕事、まさかねびっくりパソコン2台で、証券トレイダー見たいで私大丈夫かな😅思ってたら


気がついたらそれが当たり前になって、ストレートネックと喘息もあって、その度に医療で助けて貰ってね感謝します🙇⤵️

9月10日迄は出勤回数を増やしてますが、

10日以降の通院水曜日とか木曜日とかでちゃんと健康維持です

月1回はコロナのお仕事のメンバーで女子会

今月24日でカラオケ、座談会です

1人は看護助手ニコニコ、で1人は雇用保険貰いながら

パソコンの学校3ヶ月、ワードとエクセルとピボット言うの習ってはってテストもあったりで

エクセルとワード何処もタグで、不要になったタグを閉じたりこれは慣れてます(笑)

ポンコツなモリユズは2台まぁまぁです

自分がやりやすいカスタマイズして

ます

特にお気に入りは、銀行コード検索をカスタマイズしてます

ポチポチしながら会話しながらコミニュケーションとりながら支店も出て、後入力のコピーペーストで確実で、自分が打ってミスタイプよりか、タグ作ってやるほうが確実です。機械のほうが優れてます。

昨日は、こ~だったな今日は、こ~しよう

目標決めて努力するので

第一日赤、時は交換手の仕事の時、そっちでやって下さい、関係ない、そして長崎が何か言うてるわ見たいな最悪な環境

私が、コミニュケーションとりながら話してるとめっちゃ嫉妬されます(笑)

交換手さん、のあれです(笑)叱責言うより


そして長崎さん万年な毎度です(笑)言うてほるが楽しいと思いません?😅

いつもの長崎がまた何か言うてます(笑)とか

直ぐ本末転倒してね、第一日赤の時に、嫌でした産婦人科日直に電話して、処置中何で15分後で電話して来て長崎さんが言われて、

下さい、先生が切ったらそして長崎さんが再度かけて、ネズミがあたんするように、そっちで保留しといて下さい、無理やり保留される

本末転倒が炎上急発信見たいな、妊婦さんこれから赤ちゃん産む人に、無理やり保留音させてね嫌だったんで、15分後また電話して貰いたい言うてますんで、本末転倒する事もないんです。第一日赤そして長崎さんが嫌でした


ちゃんと、お電話貰えますか?依頼して、メモとペンの用意して貰って番号と時間を普通に案内して

相手に電話して貰う時に番号お伝えして、操作方法もご案内して、優しく丁寧です、特にお年寄りには第一日赤で患者さんと高齢な方と話すので、どんな人にでも優しく丁寧です、ダメな場合もあります本末転倒して怒鳴り出したら、聞く耳持たない人は難しいんです、普通の人には優しく丁寧に案内してます。


そして長崎さん(笑)見てたんで、あの人達見たいには、なりたく無いな思ってます(笑)


採寸用のクマ🐻さんメジャー買いました。

スリーサイズ書く為にニコニコ、黄色いクマ🐻さんメジャー

可愛い💠奴ニコニコ

大き目に書くようにします、格好つけて採寸より小さく書いたら迷惑かけない為何でね、思いやりで

わらび餅とメジャー画像後で載せますブログに


宜しくお願いします🙇⤵️


女子会のメンバーでパラオ逃亡の話し、大笑いしてます、

パラオパラオ言いながらね踊る💃のも良いかもウインク

嫌な事も楽しく笑いに変えるんです😃


そして長崎見たいな人とか、私はコミニュケーションとりながらパソコンカスタマイズ、まだまだ十分では無いんですけど、応援宜しくお願いします🙇⤵️