おはよう👋😃☀️ございますニコニコ編集カキコで宜しくお願いします🙇⤵️



封書昨日発送したんですけどニコニコK君とキュンキュンしてたら疲れてしまって郵便局🏣だけしてのんびりしてたんす。

薦田先生ともお話して(笑)

施設の時の担当の弁護士でなくて良かった思います。

お母さんが、お父さんに対して施設先生と接触しないように、心がけて私もそう思ってました。当時は施設入って初め2年回は担当の先生が、違ってたり、最後の1年間は、K君が赤ちゃんの時担当の先生が、モリユズの担当やって、退園した後も糖尿で亡くなる迄早く残念な事に亡くなってしまって、封書の話しとか、結婚して滋賀県にいてる時も会ってたので、盲腸救急搬送の時も、お父さんとニアミスして冗談1つ言えるくらい、肝っ玉座ってる人だったり、手作りなおやつとか、何よりもお母さんに、あのお父さんならこの先も永遠に2人で苦労されるので、間に入って上手くやって貰える弁護士の先生を言われてて、

今の薦田先生に至るんです😃


私も法テラス行って自分の目で話して、候補3人くらいで絞って、あっこの人やな思ったんです。

退園して1人で困った時には、人の口で紹介されるよりか、先生自分で選ぶようにして貰いたい思います。

派遣会社とか立派な文言歌ってるホームページ見てます、結構綺麗事歌ってますが

亡くなった後も退園した子の記憶に残る先生こそが良いんだと思うんです。

K君何か炊飯器買って貰った事とか

体調崩したら、日赤から先生が、来てくれる知って小児科の先生が、一番良かった思います。


そ~言う姿見てると、先生に糞食らえ見たいな事言えないし、封書が来てもやっぱり薦田先生も、日赤側気持ちを考えるんです。普通はです

関係無いっす開き直るあの姿がめっちゃ嫌い何です派遣と交換手の、

交換手の人は魅力のある男性とキュンキュンして(笑)無いかして楽しくない人ばかりですねぇ😅

どんな化粧水よりも、K君と楽しくキュンキュンする肌との艶が変わります。ウインク


のろけ?😅聞いてられません?⤴️


羨ましい?😅かな~


やる気出してお出かけします、暑さでクーラーで冷えても頭痛くなったりしますね😅