おはようございますニコニコ編集カキコで宜しくお願いします🙇⤵️。


昨日私の盲腸事件で、K君あの時の事覚えてて

施設の夕方ご飯時やって~お前が下ばらが痛い😖💥なってK君が大丈夫か~お前ちょっと寝てこい

なって、暫くたっても痛い言うてて、K君が救急車や言われて

救急車🏥🚑️やって盲腸で、明日オペ

てっきり、また連れこんで何かあって変に思われてる事毎度でしたんで。

お母さんに娘さんが連れ込んで腹痛😖🌀⚡で救急車🏥🚑️呼んでます。施設の先生から連絡入り、お母さんは、直ぐお父さんに連絡して

病院で盲腸で明日オペって連絡入って

オペ終わって個室やって寝て目が覚めたら


違う部屋の1つ上の先輩病室にいて目があけたらいるはずの無い先輩が何で、それよりかまた連れ込んでた言われ兼ねないし~

たまたま、私の担当の先生がK君連れてお見舞いに来る予定だったらしく、K君はその時俺行かんし、昨日聞いたらそう言うてて、K君よ~覚えてるよね😅話してて、

K君来てたら、お父さんが来てたんです施設の担当の先生は、お父さんと話して施設の先生が、帰ったんです


後々施設内は、K君とお父さんとニアミスしたら、仁義なき戦いになりかけた

あわなくて良かった話しになってたんです。


K君はもし会って俺は俺やしな、喧嘩になるか案外仲良くなるかも知れない言うんです。

そうやろうか、あわなくて修羅場にならなくて私は良かった思うほうです、男性って意外と仲良くなれるかも知れない言うんですが

凄く自信があるな思って聞いてたんです。昨日電話で


男と女の感覚の違いかな😅思うんです


私はなるべく修羅場回避したいんです。


今思うとたかが盲腸の手術で修羅場にならなくて良かった思います。