編集カキコ宜しくお願いします🙇⤵️


モリユズも多田先生の言う通りで、不動産投資がかかって来ますねもう慣れました。

多田先生確か某局で、病院に行かれて、帰ってきたら当日か次の日にセールスの怪しい電話ありませんか?

多田先生の実際の検証結果に、よると

当日か次の日にセールスの電話患者情報がアップデートされて、流失

病院の患者情報は、その人の情報もさながら、何親等の状況が分かるから、悪い事情報が濃いければ濃い程欲しいんです。

危ないですバレますから某局で、言うてましたよね。


最近何か(笑)あっ詐欺の電話どんな電話してくるやろう、ベテランになりました(笑)

初めてかかって来た時は驚き👀‼️ました

話し方は、東京で不動産関係をしてます○○です言われて

お父さんのお名前はホンジャマカ言われて、娘さんのモリユズさんで間違いないですね

言われて今思うと大笑いです(笑)先月にお父さんから1000万投資されまして、言われて何で私に思って、静岡のオバサンに慌てて電話して、お父さん1000万で何かなってるけど、初めての大騒ぎして電話したんで

そんな時程しっかりした静岡のオバサンで、大丈夫だってお父さんも仕事で大変なんよ~気にしなさんな言われて安心した事覚えてます😅

初めて電話あった時は動揺します

今では慣れてもんです、宜しくどうぞ言うくらい慣れたもんです、初めて電話された人は、動揺します。高齢者は、病院通いしてるほとんどじゃないですか?


多田先生忙しいのに返事くれてありがたいです

多田先生は、実際に引っかかって検証するんで、

病院でアップデートされた次の日は、何かそう言えば😅うちは、布団屋

のセールス3回電話ありまして、2回私が断ったんです。(笑)

多田先生は、実際に先入してるからこそ分かるんだと思いますね。凄いと思います😅

普通に考えたら布団屋と病院が因果関係なさそうじゃないですか、まさか(笑)意外と繋がってるなんて信じがたかったです、某局のワイドショーで見てた時は、まさか多田先生そんなはず無いでしょう思ってたんです。

今思うと布団の関係確かに、申込みしたら20万だった思います。(笑)

布団屋さん結構20分以上電話切らなかったんで

やっぱり一見因果関係なさそうな所に、上手くバレないように隠れ蓑になって荒稼ぎしてる奴が、一番悪いと思います。


多田先生と、本当にグループLINEで膵臓癌の子と一緒の時に、多田先生と知り合って仲良くなってたら思うと悔しいです(笑)


まさかそんなバカな言うてる人が簡単に払ってしまうんだと思います😅

高齢者の人にしたら、病院って結構疲れるもん何です先生の前で聞かないと思うだけでプレッシャーにもなりますし

やれやれと思った時に電話取ったらセールスで、

それが病院の自分の情報のアップデート誰も気がつかないし、1人暮らしだったら周りに相談する相手もなく結果弱い立場の人が泣き寝入りなんだと思います。

名寄せする人達は、自分達が、貰えたら良いわ

例え表沙汰になっても、名寄せする人のとこに来ない思ってます。こ~言う人達が、許せ無いんです。

適当に旅行代にしてたり、あぶく銭見たいなもん何でね。だから此処まで巧妙にされると、騙されたほうが悪い言えないです。

この事について思うのは格差社会の闇だと思います。食べていける給料払ってあげてたら思うんです。

払わないシステムばっかり考えてるんで、給料5万減った時から人間変わりましたんで、様子見てたんでよ~分かるんです、減ったからバレなかったら犯罪しても、許される雰囲気何でね

買い物行って来ます😆🎵