おはようございます


編集カキコで宜しくお願いします🙇⤵️


とうとう我が家もオール🌙🔃☀️夏布団に変身

とうとうです(笑)


気管支喘息のプレドニンはお昼の食後1日1回

血中濃度比例してプレドニンが2日目くらいで効いて

モンテカルロスト寝る前中々良い感じだな思ってます😅

最近特に考えます😅

この歳だから自分の最後こ~ありたい考えってあんまり年齢関係無いと思いますね。

反対に何にも考えてないで、自分達の身勝手な都合で好き放題言うてる人のほうが、無責任だと思います😅

意外と好き放題言うてる人程なんか自分の置かれてる立場も分からずめでたくて、ちゃんと考えてるの?言いません?

大きなお世話だな思うんです。


やっぱりね、膵臓癌の子の事で話し聞いてて今も思うんですけど

亡くなり方は、個人個人違うんです、どの先生に最後看取って貰いたいか何処の病院で亡くなりたいか

誰も決める権利もなく受診した事が直ぐ分かり、LINEで脅して家行くで、警察に電話したら言うたくらいです。当時

膵臓癌の子から医療センター紹介されても総合案内所あの人に脅迫されて、家に乗り込まれたくないので、断ったほうが良い言われて、医療センター学術的にも良い先生がいる聞いてます。

やっぱり膵臓癌の子の話し聞くと、考えたくなりますよね?


私は、グループLINEレアの内容の第一の先生の事を、国循交換手とか医療センターの人達のやり取り見たら、紹介して貰いたくないです、何かヤバいな思ってます。予想電話は、御本人様確認してますよね。

御本人様確認も無いんです、直ぐ繋ぐ事が、交換ですから、ウンチクばかりだけが一流、

今の電話の仕事毎日楽しみです(笑)


今の楽しみは、時間ある時にプロフィールの写真の衣装どんなにしようか?探してる時楽しみです。

ピンクとか赤とか原色カラー好きです

お母さんが選んで買って来るの見たら、

紺とかグレーとか地味なもんばかりで困ります😅

まだ若いのに自分の亡くなる時の事迄、考えて取り寄せてるの?

縁起でも無い言われますが(笑)ちゃんと準備してから楽しく過ごしたい

えっ⁉️入る言うてはった、お前入れ無いんや

そんなウザイ事になるから、前持って決めて

楽しく過ごすほうがよっぽど良いな思うんです。


何の準備しないから後々消耗無い事ばかり言う人が増えるんです。

水商売長く色んな人のご支援もあって稼がせて貰えたんです。


大阪の時に、何故かお父さんが、関東方面で、特殊な世界の息子さんで、自分器が、小さいから

大阪に来た言う子梅田とか新世界で飲んだり、今では考えられないです、泉の広場のに、赤の服で立ってた人とか、今では観光がメインで凄く都市伝説見たい、特に泉の広場何か、あの時代キャッチか本引きか、お店で呼ぶから店の場所とか

色んな面白い人が多かったんです、

今は全然面白くない、名簿の名寄せにしても、普通な人が犯罪意識もなく情報漏らすくらい別に良いやん、お金にしないと生活できないから

情報盗んで売るくらい何が悪い考えの人がめっちゃ増えたな思いますし、危機管感じます。