編集カキコで宜しくお願いします🙇⤵️


お昼は今日は濃厚カルボナーラ


フライパン1つで、レシピ画像素敵な人のプレゼント何で此処には載せたく無いっす😁


夜🌃✨はチラシ寿司ニコニコ


あらかじめ献体登録も事前に調べて、話す

何にも調べも無いで、先生に言う人

私はちゃんと調べて

こんな用紙が送られて来る見たい何で、先生見て貰えますか?

ちゃんと自分で調べて、それなりに学習するんです。

ボォーと適当に見えるんです、一々お宅らに別に言わないと、あかんの思いません?

ウザイだけです


距離感も分かってないですね😅

どうしたら丁度良い距離感で無理が無いか

自分だけの距離感ばっかりじゃ、相手が丁度良い距離感が大事です。


薦田先生から学んだ事で、先生最高に上手く付き合ってくれるんで、私は本当に助けて貰ってます

騙されたり悪質された覚えも、無いし

ヤッカミと妬みヤバいな思ってます。


今からカルボナーラお金も身内も出戻りだからこそ家の中は風通し良く、プロでしたらから金を目の前にしてブレ無い事だと思いますね😅

物事には何通りの方法があって、それをどうやって上手く向き合う事だと思います(笑)

水商売でしか経験できない、特殊な世界の知恵を学べたことが、プラスになるし

一般王道だけで来てる人には、分からないやろうな思ってます。