編集カキコで宜しくお願いします🙇⤵️


昨日のからしそばも美味しかったですが、お母さんと、昨日は色んな話したんです


内緒がキライなお母さん何です、協力して生活してるに輪を乱され

内緒にして言われると、お母さんは楽しく無い言うんです。

結構我慢してたり、アホ見たいな事で家の中が、急にお金にややこしい問題が入って来られ、風通し良い雰囲気

一気に風通し悪くなるんです。嫌なもんです(笑)


どうせなら、お金にややこしい人達が、集まったところで

風通し悪くしといて下さい。

風通し良いところに、風通し悪い話し持ってこないで思います、お母さんも嫌言うんです。

お母さんに自分の亡くなり方まで考えてるんだ言われますが。

離婚して連れて帰って来た子なんで、意見言える立場じゃないから、言える立場と勘違いしてる人いますが、とっと遠慮して何処にも入る事できない言われてますので、

早く死ね思われてそうなんで、だからこそ、私は死に方まで考えてちゃんと薦田先生と方法考えてる。お母さんに話したらえっ👀⁉️驚かれたんです(笑)別にそんな驚かれるような事じゃないと、思ってます。

身寄りない無縁墓地、2人で1つの方法として考えてます。

拝んで下さいとか、拝まして下さい頼まれるだけ不愉快ですし、大嫌いですが

お母さん言うには、私が亡くなった時に黄色の綸子

着せて思ってたそうです(笑)

献体登録できたら黄色の綸子も必要ないので、

それやったら、お母さんのお姉さんの娘さんにあげたほうが綸子も幸せだと思う。

だいたいこの家はほんまに、金におかしいか宗教にボケた人ばっかりです(笑)自分の事ばっかりの人達で

そんな人達と関わりたくも無いんです(笑)ウザイ

ほんまキライ😡⚡です


やっぱり胡散臭いややこしいだけ、ウザイし面倒くさい(笑)

昨日お母さんとご飯食べながら、話したんです、

キライ言われると、傷つくから言われますが


言います(笑)キライなもんはキライ言うたったほうが良い、傷つきよる?

意地でも生き延びてそう、傷つくよりか意地でも生き延びて見せるとか(笑)

それも延命されて、だから私は絶対延命されたくないんです。こんなウザイ面倒くさい家の人達と

できれば延命何かされて長生きもしたく無いです

生きてたい人はがめつく生きてろ、思います


私も以前はハッキリ、キライ言わないほうが良いと思ってました


しかし言わないと黙ってたらほんま調子こきよるから、ハッキリキライ言うようにしてます。

昨日お風呂上がり飲んだジュース🍹ニコニコ



 

 

氷入れてめっちゃ美味しかった😃スイカジュース