編集カキコで宜しくお願いします🙇⤵️


天王寺でお仕事してる時って、言わんと知れた経験してます。

昔貸金業の人とお付き合いしてたので今から融資してくれ言うオバサンがいるから、社会勉強の1つとして

言われて行ったんです。今思うと面白い経験です


金融の人に教えて貰った1つは、自分に融資して欲しい奴は、この人邪魔だな思ったら、

あの人悪質で二重儲けしてるんです、やれ何だのかんだのです、あのオバハン、大風呂敷や教えて貰った事あります


分かって貸してやるんや、返す時なったら別の融資してくれるところで、2回目で回収3回目飛ぶとか貸金業の人は、よ~分かってるんです

またと無い経験させて貰った思います。

世の中2重儲けするほど、儲かる事何て無いです(笑)

そんな考えて暇なら働く事やで、言われてる姿見て(笑)

あ~このお客さんは(笑)こ~言う気持ちで、言うてるなとか(笑)男性商売長いと分かるもん何です、普通の一般なら分からないと思うんです、男性商売それも、余暇の部分何で

天王寺のお店の時人生の貴重な体験ですねぇ

十一の現場あのあたりでは、十一はまだ良いです

週一に三日一最悪です(笑)

一般は、3ヶ月待って貰えるだけ良いほうだと思います。

頭の中で模索するより、現場で経験積む事学ぶ事です。

私ぽぉ~とした雪⛄だるま見たい何ですけど


2重儲けて悪質、アホやし騙されてる(笑)


2重儲けも騙された感じも無いです、反対に何か何迄すいません、こんなんですが、宜しくお願いします。

何時も人過多なるご協力と、何か何迄すいません🙏

普通に感謝の気持ちが自然に言える(笑)人でいたいです。ニコニコ


二重儲けの悪質?、そんなんやったら変わりにやってくれ思いますわ(笑)

どんな感じで二重儲けしてるか詳しく説明してです、言いたい放題ですよね(笑)

誰かに言うたほうが良いと思うな(笑)、

二重儲けの丸儲けして言われ放題ですって、毎日どんだけ身を粉にしてるか。

文句の一つも言わんとやってられませんし(笑)

パソコン2台で目が疲れてヘトヘトな時に、ご飯食べてる時に、

お風呂入る元気もなくヘトヘトです


私早く7月入ったら眼医者行きます、0とか8とか6ピントあわなく見えなくて、頭から(笑)湯気がでそうです。

良い眼医者さんの為なら5時起きしてでも行きます0と8と6わやクチャで頭痛い😞💥