おはようございますおねがい

編集カキコで宜しくお願いします🙇⤵️。


あたり前の平和な生活ができるのは、見えないところで、真ん中になるように協力してくれる人が、いるのに、協力して頑張ってる人を悪質だの騙してる入れ知恵する事事態が、考え甘いです。

誰に対してでも、無学言うか?無知って言うか

何て言うて良いんですかね?おねがい


私は、そうですね😅水商売してる時に貸金業の人実際に、貸すと借りる現場に連れて行って貰う経験があったんです(笑)

貸金業の人に(笑)フグ連れて貰った時に、相手は言い訳する度に激情になったら、熱くならす為に、言われた時、

ギャー言わず何時もよりツートーンくらい引いたったほうが、この感情論の激情しても、無理や思わす事やで教えて貰った事あって、フグとか焼き肉とか毎週連れて貰ってたんで、経験する事だと思います。ニコニコ


悪質や‼️出てこい激情されても、何しに行かないとあかんわけ思います。最近特にです

行ったら激情されて(笑)改心して悔い改めろ❗土下座して謝れ、そんな人に労力使いたくないです。

意味も分からないで、相手の意見を聞いて思い込んで、本当に協力してくれる人を、感謝もできないような人に、疲れます。


あんまりにも、私の身内は、単細胞な人が多いな思います。

帰ったら夜🌃✨9時30で疲れてるんです。

そんな時に、今日電話あってこ~であ~で聞かされてもそれも、適当な事簡単に、鵜呑みにして電話してくる事なの?

不愉快だし、休みで家でぐったりしてて、

そんな時に(笑)話しがあるから出て来い言われたら、何の意味?思いません?😅

自分が楽しくない事を人に迄影響するような事を、しないで欲しいし、こ~言う事が迷惑で、嫌なんです。

電話して聞きに行く場所が間違えてない?何の意味思ってます。