編集カキコで宜しくお願いします🙇⤵️


130件かけたんもっと処理スピードが早くなりたい


医療センターの時名簿の売り買いを教えて貰った膵臓ガンの人は、出勤態度も始業20分前に来て準備して、

グループラインお金儲ける見たいな人は、始業時間の10分くらい平気で遅刻してあたり前で、

20分前に来て準備してるような子仕事もできて

グループラインの事知って半年悩んで誰も言えない、

転院の何かヤバいですやり取りの音声聞いたら、半年言えなくて、言うたら

家迄乗り込で来られる思ったら怖いと思います。

多田先生のお知らせ高齢者の9万件、お年寄りですから病院はイベント何です。

世間の影響力考えて出所は、頼みます、

どっかの偉い人が警視庁に圧力かけて、出所出さないような、高齢者の9万件結構な数だと思いますね。

道具屋と名寄せ迄世間に及ぼす影響言う事で

明らかにならない言うか、

未来の無いもいますが、先ある未来が明るい方が大事だと思うます。





ちゃんと真面目にグループライン変な音声聞いて、半年くらいな