編集カキコで宜しくお願いします🙇⤵️


肩甲骨引っ付けて1メーターくらいの物差し挟むようにイメージしてクビを下げないようにしてます。ニコニコ

能力に応じた配置ができてる話しを聞くと、管理してる方が能力を把握して、楽しく働けるような

前向きな気持ちになると、違う勉強もしたくなる

それって良い事だと思います。


状況に応じた開示請求、施設の時の生活記録とか養護記録、受信歴とか、御本人に確認して

開示請求して取り寄せて、良い方法で話しを進める薦田先生の後ろ姿を見てます。大事な部分、で先生の人格だと思うんです。

毎回思います最高に開示請求取り寄せて、お子ちゃまは座ってるだけで良いようにしてくれるのは、(笑)かけがえの無い、事で、毎回おんぶに抱っこですいません思って感謝してるんです。

私は薦田先生以外絶対に、養護記録と両親面談の記録は、薦田先生以外の人には開示請求されたく無いです。

先生と長年の信頼関係だと思います。


薦田先生は、自宅の電話番号は預けてる事は、聞いた事無いです、自宅番号を何故預けてます?

思い出しますねぇ、私固定客多い人でしたので、


掲示板に自宅の住所と固定電話番号お父さんのフルネームが、拡散されて、直ぐ薦田先生に連絡して、2分くらいで削除された事もあったんで、

調べられたく無い場合は、安易に自分の携帯は、教えないように、別のスマホを職場で用意したほうが良いと、今は何処で調べられて悪用されるケースが多いので、

興味津々な人が何を思って、行動されるか

住所調べられて手紙送って来られた事もあったんで。

頼む先生が、大事だと思います。


しかし…😅施設の入所の生活記録とか開示請求しても、手厳しい条件がありまして、政治家の人がご協力言います何かとお世話になったので、

開示請求しても、出ない可能性があるかも知れないです。


名前出すと(笑)闇夜にラインで依頼されて写真撮りに行かれても良くないので、

京都中心部とか宇治方面とか山陰方面の人は、

画像は、いつ撮りに行くか聞いた事

休みの時に行く聞いた事あります。

本人さんだけがトラブルにならなくても、家族とか被害も詐欺だけじゃないので、何か電話で少し言われた言う事で、色んな人の知識が加わる事で、不本意な事に発展する事にならないように思います。

自宅に張り込みされたり、色んな危険がある

する人は、短絡的ですけど、された側の人の気持ちが大事です、言うたら復習される恐怖に怯えてた人から話し聞いたので、追求する事及び腰の人ばっかり、何か守ってね、その事思うと多田さんは勇気がある人だと思います。