編集カキコで宜しくお願いします🙇⤵️


昨日(笑)ご自宅何でわかったんやろう上島珈琲で

話してて、闇屋に調べて下さいやろか(笑)言うてて


軽く調べて下さい調査行ってきま~す、そんなん(笑)調べて自宅を写真撮って、優越感に浸って先生の自宅何よ~良いマンションに住んでるんやで妄想(笑)キツイなこの人、私に何で言うの?思ってました。気持ち悪いです(笑)

交換手の妄想キツイ人いましたねこの人本当に大丈夫?言いたくなるようなヤバいな思う妄想


良くない音声と(笑)良くない画像見た方は、病院に連絡下さい。絶対外部に漏れません窓口作っても

私にラインの話しをした膵臓ガンの子信用してし言うたら、絶対に情報漏れる、多田先生が言う窓口そこまで行く事も怖い聞いてました。、見た人の恐怖を私目の当たりしたんで、何とも言えないです。

まだ私は、命ありましたが、ガンでも膵臓だったんで、運が悪いと思うんです。


うちのお母さんも、第二日赤の前に行ってたクリニックで言われた事は、膵臓だったら運が悪かった思って言われたくらい、変わり果てる期間短くて、3月とかめっちゃぽっちゃりしてたのに5月~6月に数回あって、会う度に変わって行く姿見ながら膵臓ガンってあっと言う間です

女子会で看護助手の子は、緩和ケア病棟とかにいて欲しいな言う雰囲気があって、良い病棟に配属に、なって良かったね、日赤は陰湿な、イジメがあるから、此処に書いたら調べて通報されて仕事ボツになる

医療センターで酷い集中攻撃受けて13年真面目働いてた人を追い出して、4月から大きな企業さんで働いてたら、電話で通報されて職場失ったり、失いかけた人もいます、膵臓ガンになって

言うてないのに、どうやって調べられたんやろう、相談された事執念で調べるらしい、オバサン達が

闇屋に調べさせてる感じかな

もっと酷いのは、(笑)デザイナーズマンションに住んでる先生は京都市内で繁華街の近くに住んでるご家族と、直ぐ何でも分かる言われて、闇夜に調べさしてそう

その次は、宇治に住んでられる先生と、山陰地方に住まいの先生、ご自宅画像流失してます、最寄りの警察へご家族とか身内が危険に去らされて


女の執念ってヤバいと思う。そんな全然関係無い事教えてあげる、教えて貰う筋合い無いし迷惑です。


うちはお父さんが、自宅に女性が来てずっと待ってた人いました。

夜中にあの時BMWに乗ってたときに、女遊びして夜中の3時に帰宅するが、日常でしたから待ち伏せしてた女性に、此処を何処だと思ってるなって

亡くなった人もいますし。


少しの引き継ぎの期間でも一緒に仕事してた人悲しい思いして亡くなるって何とも言いがたいです

色んなガンがあります、私は膵臓ガンの変わり果て一番忘れられないです。


今日は炊き込みご飯🍚🍴の前日の下準備ニコニコ三つ葉飾ろうかな😅

看護助手の子と一次救命の勉強したいね言うてまして

色んな講座ありますね、何か良い講座があったら教えて貰えたら嬉しいな3人でAED使えるようになりたい、交換の職場は、(笑)一次救命の勉強したいなそんな話題もなかったんです。(笑)

3人そう言う意味でも価値観があいます。


今からお風呂、看護助手さん日勤だけぽいイメージが、私の女子会の子は、夜勤専属何で

今は小児科病棟、らしいですが、緩和ケア病棟も応援で行った聞いてて、色んな経験ができて嬉しい昨日話してて、良かったね言うてて


私もずっと看護士さんが、固定客で呼んでくれてた人が一番イヤなの消化器外科、急変が突然くるから

整形でゆるい病棟が良い気持ちは分かります。


コロナの疫学調査で残業したんで、3人でバックヤード片隅で、事務じゃなく(笑)事務作業見たいな、シール貼るだけ、見たいな、そんな仕事があったら嬉しいな思います。


パソコンめっちゃ疲れます頭も痛くなり、何かイヤになりそう😅