足裏先生とこ行って良かったおねがい

編集カキコで宜しくお願いします🙇⤵️

お母さんと毎回2人で、良い先生紹介して貰って良かった、何が橋本先生呪われてるだの変更しろだの❗話しがあるから出てこいとか、お母さんもよほど、第一日赤の先生の恨みと嫉妬根深く
みんな知って欲しいです(笑)弟には、オカンとお姉が土下座しろ、それも無茶苦茶な理由で、

大学の駐輪場で無茶苦茶な事言うてる思います。

橋本先生男前だし、モテそうだし、お母さんが初め、橋本先生の事、入院してる時に目とか鼻とか、先生よ~見たら男前やで今度よ~見てみ言われて、
私は、野郎の商売してる男性慣れてますが(笑)
ま~施設の同級生のK君の三浦和似は、勝てない思います。
K君何か最悪なくらい(笑)同級生の子から嫉妬とやっかみ、部屋にいなかったら、何か言われてはったんで、部屋にいない理由でね、スポーツが好きだから施設の周りを走りに行ってる場合もあるやん言うたくらい(笑)根深く恨みと嫉妬が強烈だったんで、お母さんは橋本先生に感謝しようね、ほんま、木村昴さん似てねイケメンめっちゃ言います。お母さんの明るさが良いんです(笑)
ストレートネックの重症で、肩甲骨を引っ付けるように意識します🙇⤵️脛椎のヘルニアになったら良いので、頭痛くてイヤになるんですえーん

肥満外来も紹介して貰っても、やっぱりグループラインの事を初めて教えて貰ったのが医療センター辞めた子何で、またぞろ、通報されてクビになったり、私以外にも仕事ダメにさされた人私を、含めて3人何で、それも3人共母子家庭だったんです。
お母さんは、常日頃からやっとの思いで、仕事見つけて頑張ってる、子を仕事場に連絡して、辞めさすような事だけは、法律がど~の言い訳しないで
させないように、して欲しいがお母さんの本音で、医療センターの先生が良くても、仕事ダメにさされたく無いので、個人の情報売るような人とは極力関わりたく無いです。今の仕事潰されたく無いんで

なので別の病院何でです。何言われて恨まれてるか
分からないんで。

やっぱり(笑)モテない人の冴えない野郎の妬みと嫉妬、無理です(笑)
結婚もして無いし女子と付き合ってる聞いた事無いなそう言えば、
私何か、何にも無い部屋に連込んで生理何で無いの?😅聞かれるくしらいで、児童相談所の婦人科2回くらい連れて行かれたくらい何にも無いのに言われてたんで😃
モテない冴えない人の気持ちが分からないです(笑)
先生から肩の筋肉が柔らかくする薬💊夜から飲みます。