くおはようございます編集カキコで宜しくお願いします🙇⤵️

施設の同級生K君と、話してて施設の先生の話し笑えるエピソードあります。今思うと懐かしい思いです。

当時は、お母さんと私に対して担当になった先生、担当の先生から、お父さんの事は、K君も知ってるくらい(笑)か特殊な世界の人周りが、口で表現しにくい気苦労も、あります。

私は上手く何となく距離感大事に、お母さんからは、付かず離れずの、微妙距離感と、守る言葉と、自分の子に、影響及ばないようにする事

お母さんの言う通りだと思うんです。


お父さんで、私ら親子で気苦労たえなくて今も現役なら

お母さんは、お父さんが現役である以上

私も長生きして子供を守る為に身体の検査も、して頑張る言うてます。

お母さんの主治医の先生には、理解してあげて頂きたいな、思います。

訴訟の事もですなおかつお父さんの事もお母さんの希望するように、薦田先生と話しあってます。

昔わね、施設の先生からはゆくゆくは、私とお母さんが気苦労絶えなくなる、ほんまに当たってるんです、K君と話しててやっぱり、施設の先生は、凄いな思います。


昔は、施設の同級生は、私も含めて6人で、犬猿の仲もいますね。今も犬猿です

だいたい変な事を通報する人は、K君の魅力に嫉妬してる男子2人で、凄いK君の行動をみはってるんです、先生が当直じゃない日に連れ込んでる言われて、たまたま生理が遅れただけで、何かやって無い?先生聞かれた事も、あったな笑

お母さんがお父さんに、施設の先生からこんな事言われてる、連れ込んでやってる姿も見たわけじゃないんだから、何ゆってるんだ言われた事も、部屋に連れ込んでる言うくらい2回くらい児童相談所の産婦人科は連れて行かれた話しとか。K君と懐かしいね話してます

通報する人とかうっとうしい人は決まって(笑)

男も女嫉妬深い人がほとんどで、話してるだけで、産婦人科に連れて行かれてたら万年産婦人科になるし言うたくらい

当直の先生が誰もいないから、K君が部屋にいなかいからって私の部屋に来てる、運動が夜走りに行ってる場合もある。言うた時に

当時のK君の、担当の先生がそう言う確率の高いなになって解決した事もあって、

噂する人って自分達の都合ばかり言う人でそんな身勝手な人が嫌いです

それとか、噂をそのまま真に受けて、親子でお母さんに向かって怒鳴って土下座されたり、改心しろだの散々言われてストーカー見たいに電話されて、橋本先生変更しろ、

他にも沢山あるんですけど、正直許せないです



それに証拠が、あっても、

パワハラに対する法律事態が、出来てまもない法律なんで、定着して無いから曖昧過ぎて退けられる要因の1つで

全部出さなかったから棄却になった、言われても

違う思うんです。ちゃんと勉強してから言うて思います。


だから私は情報漏洩で、イヤな思いしたからこそ凄くしっかりしたセキュリティのある職場で仕事しようと思って選んで探したんです。


パワハラの被害もありますが、グループラインで、情報売った事。

それはK君もですし私と仲良くしてる子も、コロナの女子会の子も一番まずいな言うてますし

私もそう思ってます。

昔と比べて、最近情報漏洩のニュースコロナになってから報道されるようになってから頻繁に報道されるようになったな思ってます、

多田先生と普段やり取りしてて、本当に宜しくないな思う事多いですね

結構的に、訴訟の事もお父さんの事も、ちゃんと私は、丁寧にやってるほう出し

お父さんの事はお母さんの意見を聞くようにしてます。

お母さんと話して、思うのは元夫婦な場合、他の身内が知らないで、分からない事でもお母さんが知ってる結構あります、だからなるべく時間ある限り話しを聞くようにしてます。


薦田先生にあった時にはパワハラの法律の曖昧な部分の事も、ちゃんと勉強して行こうかな思ってます。

ほんまに知った顔してながら分かってない人多いんで、私は知ったかぶった人にちゃんと勉強したい思います。

ちゃんと勉強してから、好き放題言うたらってめっちゃ思います最近特にです。


ほんまにそんな身勝手言い訳よ~するな思います

そんな人には、感情的にならないようにしてます。

直ぐ頭に血が登ってね。改心しろ心改めろ

土下座しろ、ちゃんとしてるお母さんに迄

言われたんで、お母さんは羨ましいだけ思って障害ある子やし許したってくれ、親見たら黙って何にも言わないから、普通親なら子どもに注意します。

黙ってした向いて、私とお母さんが土下座してる黙って見てはるんです。

普通じゃないし、私もある程度我慢しますが


原因は情報漏洩からくる被害なんで、ちゃんとした情報漏洩のない職場で頑張ろう思います。

呆れた言い訳酷すぎる思います。(笑)