編集カキコで宜しくお願いします。



昨日は、ちゃんと(笑)パソコン画面スタンバイできて、まだ不安とドキドキです、休みになると昨日習った事忘れたらどうしよう、せっかく教えて貰ったからこそ、忘れたく無いんです✨

寝たら、勝手に頭の中でイメージして、ます。


今迄に、凄いセキュリティな場所で仕事した事無くて

お仕事させて貰える事にめっちゃ感動してます


第一日赤交換?


はぁ?⤴️見たいに思います、第一日赤めっちゃゆるゆるのセキュリティです、交換室何処も自分達だけの身勝手な、適当なセキュリティ、

センター内だけ監視カメラで、フロアー内に数えられないくらいの監視カメラの数

今迄が、何だったの?😅言いたくなるくらいです。

内容変わります

昨日話してて、お母さんから(笑)日赤の栗林先生の親子で土下座させられた事は、二度とそんな思いして欲しくないし、桂では

役職がついた成績好調だの、絶対言うたら逆恨みされて、通報されるから

私は、色んな事幼少から多数桂の人にとんでも無い子散々陰口言われて来ましたんで、その度にお母さんから、お願い我慢して可哀想やし許してあげて言われ続けられて

我慢の限界が、あって最近は、度を越すような、橋本先生の事で、ストーカーと思いたくなる毎日追い込みされて

もう無理やわ我慢限界やって

お母さんに、せっかく良い話し聞いても、誰にも言えないね、

ま~うちのお母さん、昔から予想の家庭と違うのは、子供とか孫の話題が、ほとんど話題にしない言うか、素直に良かったね言うよりか、何だろう?😅貴方達はそれで良いじゃ無い、見たいな

断言はできないですか、何か余所余所しいんです。


決して、子供とか孫嫌では無くて、静岡の手越で、お父さんとの間で、私には想像越える、要因が原因だったんだろうな思います。

今年もお盆は、お供えだけにしよう、

顔見たら2人で、栗林先生と橋本先生の事思いだすだけでそのあとずっと気分悪くなるくらいなら

行かない事だろうな思います。


明日もパソコンポンコツだけど、頑張ろう😃


あ~忘れたく無いなびっくり