おはようございます!⤴️編集カキコで宜しくお願いします🙇⤵️

昨日は多田先生のチャンネルで、紹介されたので、見て紹介します。

https://youtu.be/03DbDewB24o?si=BtQAbKQZ2i9iPpng


私は、お金の被害よりか乗っ取りなりすましされてあたかも私がしたか決めつけられて、職を失ったんです。

段階に振り分けて、計画的です

第一日赤の交換手と派遣の担当者に、平成30年12月の土日に女性交換手と、夜勤交換手に2週に渡り2回乗っ取りなりすましされたんです、気がついたの翌月の1月の中旬で、

LINE運営事務局から文章だったんですあなたのLINEアカウントとパスワードを乗っ取られました。なりすましと、


直ぐにLINE運営事務局に連絡取りました12月の土日のiPhoneでauの人1回と面午前中と2回目は翌週の昼2時頃に乗っ取りなりすましが、発覚してLINE運営事務局で調べて教えて貰いました。

分かってからLINE運営の人に言われた通りパスワードを変更して、この方を友達メンバーに入れ無いで削除して下さい言われて

直ぐしたんです。

悪質な人は、交換室には沢山の個人情報があります、土日祝日になると、病院も先生お休みになりますよね、先生を呼び出す時、確認する時あるんです。

そんな時院内の人は、交換室に依頼して、交換手が、先生の個人の携帯に電話する事を、第一日赤では、院内用語でオンコール言うんです、交換手は、事前に届けられた、先生達のオンコール電話番号リストが、交換室にあって、この人達は、計画的に、3つの病院の従事者と思われるグループLINEで、指示受けてるんです、指示としては、オンコールのリストを写真撮って送ってくれたら、5万やる言われたら

交換手の人はお金が無いので、交換室内でオンコールリストを

写真撮ってるの私見てたんです。その上グループLINEのやり取りも見ましたんで。


だいたい悪用する前から下準備されて、計画的に狙われてるわけです。まさか思いますが

私は、この事を目撃した人として思います、病院何で入院の時とか色々家族の連絡先教えてますよね

まさか交換手が、情報流される想像もしませんよね、しかし派遣も病院側何の対策もしないまま何です。


内容変わりまして、クレジットカードとか銀行のキャッシュカードアプリに紐付けしてる人多いですね、便利ですよね

私は乗っ取りなりすましされてから

電子マネーのアプリに口座とクレジットカードの紐付けしないようにしました。


自分が被害にあって無いから他人事ですよね?


自分はされない思ってる人

最低でも私は、院内のオンコールは、病院側の支給されたスマホにするとか、病院側から委託された管理責任に問われるべきだと思います。

自分が騙されてなかったら、関係無いやろう

そんな人は最低だと思います。


悪用された側どんな屈辱か分かって貰えないんだと思います。

多田先生動画で言うてる色んな人が、役目を振り分けられてる、そこの背景には、生活が苦しい

それは、委託会社の経営者やり方です。

担当者も、一緒に悪質な事する人を、管理して無いな思います。

グループLINEの首謀者も、反社なので、電話番号と名前があればどんな人か調べられるんです、

現に私も産まれてまもない記憶にない

静岡の手越の事言われて、ビックリしたくらいです。

自分はされないから、関係無いでなく、大事にしてる家族とか身内に被害にあう場合もあるので、

ちゃんと対策とるべきだと思います。以前からずっと言うて来ました。


お医者さんは、お金もあります同居の家族が狙おう思ったら、美味しい情報です、第一日赤女性交換手は、何だか経路で自宅を特定して、休みの日に写真迄撮って、どう思う意見聞かれた事もあるんです。

危機管理されるべきだと思います。


こんな事が、あるから交換室通さないといけないシステムにも問題があると前からずっと思ってました。

防げれる事もあるのにしないのは、最低だな思って見てます。