編集カキコで宜しくお願いします🙇⤵️


そうですね騙されたく無いですよね😅しかし、騙されやすいモリユズは、私は今後こ~言う騙され方される


書いたり、して知って貰う事だと思います、皆さんありがちなプライド高いですね(笑)エベレスト見たいに

私も何も言わないで、いると

教えてあげてるとか、急に言わないような事言い出すとか、プライドが高いから(笑)中々自分の恥を火消しをしようとする人いますね。変なプライドだけ一流ですね😅


こんな意味の無いプライド高くいるくらいなら、自分良く見せようと、するだけでそんなの自分の世界に酔ってるだけです、そんなプライドど~でも良いな思います笑い泣き

私は騙されやすい分かってますよ😁

今度はこれで騙されます予告するくらい

プライド捨ててます、カッコつけて何の意味も無いし

教えてあげる(笑)

思いっきりブスに見える、そんな事も気がつかないでしょうね



教えてあげてるとか頭でかっち言うてる人ウインク

とかね、何か取り繕いしてる人、意地とみえの張り合いですダサいですしいい加減分かったら思いません?

そんな事のトバっちりで迷惑被りたく無いんです、土下座させられたり、うちのお母さんは、嫌やわ思うと、何にもして貰わなくて良いし(笑)

言い方しますね。長く生活してると分かります


昨日何か最高です、お母さん自分で頭洗うとスッキリしないから

洗ってくれる?こんな事他の人には、言えないし

そうか~笑えます。


多田先生とやり取りして、普通は、隠したいじゃ無いですか?

隠さないで言う事、結構勇気いりますよね

今後私は、これで騙されると思います、アホだと思われます。それでも良い思いますニコニコ


騙されて泣き寝入りするよりアホや言われても

予想して言うてるほうが、騙されるよりずっとましですニコニコ


多田文明チャンネル楽しみです

テレビ用で無い、コラボしたり、多田先生動画楽しんで下さい、上沼恵美子さんめっちゃお勧めです。


今日は、上沼恵美子さんチャンネルで、竹輪メニュー3種類、竹輪カレーと竹輪タコ焼きが良い

がんもまだやってなくて、

モリユズは料理下手な部類です、上沼恵美子さんのチャンネルで、紹介された奴は、失敗しないんです。焦がす代表ですがニコニコ

我が家は、上沼恵美子さんディナー🍷🌙✨カレー🍛と生姜春巻きと、ライスグラタンと天かす丼定番メニューになってます。

テレビと違って、テレビ的でなくて、動画のほうがめっちゃ楽しいです。

多田先生のチャンネルも楽しくなって貰いたいな思います。

ゲスト呼んで楽しくなりそう(笑)

楽しい動画チャンネルで、邦子さんの動画見て

コラボで、宮迫博之さんになり、宮迫さんの瓜田さん、関連ができて、楽しんです

テレビであり得ないコラボが楽しいんです。


色んな関連で詐欺が未然に防止できる事って良いと思います。