おはようございます編集カキコで宜しくお願いします🙇⤵️


毎朝我が家のルーティン朝🌄6時にやる事おねがい

毎朝その家によってルーティがあります、祖母と叔父と祖父と母の祖母の写真大切に飾って、今日も宜しくお願いします。言うんですおねがい

毎朝のルーティンです、

祖父は医者で軍医の時を、写真を飾ってるんですけど。毎朝今日も宜しくお願いします。長生きしてたらどんな楽しい生活だったんやろう親子で言うてます。

6時25分に2人でラジオ体操するんです😃


交換手の人ってだいたいが、

お医者さん恨んでる人言うか、否定トークが多かったです

グループLINEの内容も、凄い恨みと妬みとやっかみ、情報の売り買いの画面は、いまだに信じられないです

もっとも引いた事は、第一日赤の先生が全て助けられると思って栗林先生が救える思ってるんか、悔い改めた土下座にしろ言われた事親子2人で、恐怖だけでした。

私は第一日赤の先生が全て救える言うた事無いのに、恨んで逆ギレする事事態が、あり得ないんです。

今でも、いったい、立命館の駐輪場の現場でどんな話しになったか、別に謝罪して下さいでは、無いんです。事実を知りたいんです

ど~言う話しになって土下座しなきゃいけない事が起きたか、普段親が、子供が変な事言うてる場合普段からどんな子育ての仕方か詳しく教えて貰って、ど~でも良いやろう言われそうですが、

私はど~でも良いと思った事無いですね

それに栗林先生の事は、グループLINEの中で

統括医師日直の時市民病院の先生の脳の患者さんの

先生同士の電話やり取りを、盗聴して録音して

グループLINEにアップロードしてSNS拡散した事

は忘れられないです


首謀者と指示役と実行した人に、皆さん有耶無耶にしようとしてるのが分かりますね。他人事に思ってません?

薦田先生は、それをしたら日赤が終わる言われてます。

多田先生が他人事のような気がします、他人事に思えない


普段の生活態度と環境だと思います。


LINEのアカウント乗っ取りされてなりすましされたんで、

されて初めて他人事じゃ無いと、思えるようになったんで、

今こんなになりすましが、多くなってるじゃ無いですか?

最近思うのは

私がアカウント乗っ取りなりすましされたのは、初期のテストパターンでされたんかな最近そう思います。