おはようございます編集カキコで宜しくお願いします🙇⤵️。


池上彰さん番組で新しいの詐欺に関して見てました。ビックリです

AI使って他人がなります、他人マイクで話すだけで、林修さん喋ってるようになるんですビックリです

見極められなくなります、

私のLINEの乗っ取りなりすましは、LINE運営にお問い合わせして、1週間土曜日

iPhoneの人に乗っ取りなりすまされた

事出勤iPhoneユーザーの人の出勤日を見て

誰に、乗っ取りされた事が分かったんです、

箕輪先生と高階先生のご自宅画像をこんなとこ住んでるよ~凄いでしょうは~ん言うてる人に乗っ取りなりすましされたんです。


当時もですが、オバチャンそんなんどうでも良いやん、やけどの患者さん転院搬送ちゃんとしたら、私の素直な気持ちで、先生の住まい知って(笑)

それが~私と何の関係ある思ってまして


せめて、先生の呼び出す電話だけは、最低限、病院から支給される電話にして欲しい、改める気持ち、派遣会社の管理する人は、先生のプライベートなんかどうでも良さそうですよね。

凄いリサーチと付きまとい(笑)私も水商売の時にお愛想が分からない、だいたい気持ち悪い、紳士的で無いんですこれだけしたんだから、僕は特別、信じ込まれて、酷い野郎は、僕の時だけは、出て来てくれる特別な存在そこら中で吹聴された事もあります、つきまとう人めっちゃ嫌いです


あっ、それと😅事務所連絡して、

東京行くの楽しみですニコニコ


タイプではない第一日赤であって楽しみなんわ


木村昴さん似橋本先生血糖オジサン見たいなほがらかな楽しい先生見てると、また先生の顔見たいな思えるように、なる事だと思います。


朝晩冷えますね😃コーヒーも美味しいですけど、


シナモンミルクティーかな


今日は、頑張って✊😃✊がんも作ろう、ヒジキとキクラゲと木綿豆腐で揚げたてを生姜醤油

米油で、オリーブオイル高いですよね~キャベツとブロッコリーと

サラダはセロリとレタスを代用してます😃

最近もずく味噌汁ミョウガとお揚げ定番メニュー


女子会ですし太郎教えて貰ってから

ちらし寿司買わなくなりました。

リクエストされる事かなりありますニコニコ

海苔弁当作って見たいな~映画も見たいし😅


そんな事ばかり思ってます昔から、つきまとうとかご自宅調べて行くなんて考えた事無いなニコニコ