編集カキコで宜しくお願いします🙇⤵️


仕事で御本人様確認をしてた私に、したらあたり前でも、して無い人にしたらえっ👀⁉️何で思ってしまいそう、気持ち分かります慣れてたら、直ぐ思いついても、慣れてない人はとっさに気がつかないと思います。そんな人に優しく寄り添える人でいたいです。

分かってやらない人もいました

老害な人です、

女は控え目じゃ無いと、あのバカ女のでしゃばりが、女の癖にとか、バカ女言われた事思い出しますねえーん


しかし…

アプリで番号偽造される0110警察なりすまされる

あの人には内緒言うてる事態で、隠し事する地点で、相手に不利益な事をして、自分が有利になりたいだけの、ごう慢だと思います。


相手に不利益にさせて、自分が、有利になった人いましたね、私はお客さんで見てます、その代償は色んな事失ってしまってるケースの人、たたありました。


やっぱりね

人の情報だけで、鵜呑みにする人って失敗したら

あんたが、言うたらから従ったから、こうなった理由がつけたいだけじゃ無いの思いません?😅、自分の考えって無いの?✴️思いません?😅

本当は、自分の考えに自信がないけど、認めたく無いだけじゃ無いの?思いません?


詐欺も年々巧妙ですね

昔は電話番号で、選別してたけど、

番号が、偽造できるアプリとか機械がある何て、巧妙過ぎです、名前を聞かれたら、詐欺する人は、事前に存在する名前をリサーチしてそうです

名乗らせるような台本ができてると思うんです。

自信は無いけど、もし、番号偽造されて電話かかって来たら

私やったらそうですねキョロキョロ

出先ですので、再度折り返します、言うて。

その人が本当に電話して来たか、お問い合わせして、確認するかな、立ち止まる事だと思います。


私も疑わないので、実際にかかって来たら冷静になれるか言うたら、不安です

しかし疑いたく無いのに、疑がわなきゃいけないってえーん何とも言えない気持ちになりますね。


今日は、銀行に用事があって昨日食べたクリームぜんざいラブ

カバー画像にしますね😃