編集カキコで宜しくお願いします🙇⤵️


昨日多田先生からワイドスクランブル出ますのお知らせで、12時10分過ぎから多田先生出て来て

45分ぐらいで、

見ててなりすましに、最近フェイスブック知り合いかもで有名人の明らかに怪しいですよね😅


医者夫人の祖母から、投資でお店も家も売り飛ばさないといけない人がいたんで、やりな

本当にその通りなんです、

株で事ある度に、どの株が、聞き出そうとしてるがめつい言うか(笑)あつかましい人、

その人の叔父さんと会話したい思って、何処の銘柄が良いか聞き出そうと、して

自分で考えたら、人に頼らないといけないなら

投資するのやめれば思います。


番組の中で杉村大蔵さんが、一番良い意見でした

儲けるより、その会社を応援する為に僕は勝ってます。どの会社を応援する人の意見あてにするなら己の考えどうなんです?

そんな人自分が、情報通見たいに、モリユズ見たいな人を上から目線な言い方するんですけど。

頭でっかちの人が何を言うてるの?


医者夫人のお祖母さんの言う事が正しい


投資がいけないとは言いませんが、少し儲けたくらいで、有頂天になりすぎ、世の中そんな良い話ない無いと思う、0110の番号と、LINEの乗っ取りなりすましのほうが、身近だと思います。


今日は、夜🌙✨バルサン炊くんで、出かけます


しかし私も、偉そうに言えません、私がされる思って無い人達でしたので、多田先生やり取りさせて貰うようになって更に気をつけるようになったんで、

被害にあったら分かります、LINEアカウント乗っ取りされるなんて、思いも寄らないです


寝耳に水です、特に大事な人が被害に遭う前にLINEします。


友達大事ですからね😃