占い何かで、決まらないです


多田先生のFBのお知らせ、占い🔮で50万


彼氏と復縁、息子の就職が決まらないオンライン占いで50万怖いです(笑)

貴方は、いつ死にますあの世に行って確認して帰ったんか?お前?言いたくなりますムキーッ

自分の人生努力して頑張って手に入れてからこそ尊いと思いません?⤴️ニコニコ


多田先生のFBからですこちら⤵️ニコニコ

https://www.facebook.com/share/p/kJettb4zieKRiZZA/

占いで決めて来たとか、多田先生?ウインク私何か栗林先生の事に引き金にえーん、お母さんの腰の手術してくれる橋本先生、親子揃ってこの手術日は、橋本先生が、運勢最悪でオペ中に何が起きるか分からないから、このお札が守ってくれるから、

話しがあるから松尾大社迄取りに来い言われて、

手術日の当日の夜中2時30にお母さんが、呼吸器つけて寝てる顔写真で取られて、手術翌日の朝8時にフォローアップセンターで、打ち合わせ中やったんで、電話切ったら、その後ずっと電話鳴らし続けられて、出たら、いきなり❗昨日橋本先生運勢最悪やってんけど、お母さん大丈夫?いきなり言われてドン引きです(笑)


後々疫学調査しながら橋本先生顔思いだすだけで、頭の先から火山🌋爆発😡💣️⚡で、

その夜🌃✨帰ってお母さんのお姉さんに電話して

よっぽどだったんですガーン、お母さんからも頭がないから許したって、占いが悪いんで無いんで、人の弱みにつけこんで脅したり、恐怖心をあおらして、頼らさせて、しまうやり方だと思うんです。

人の人生占いだけで分かるはず無いし、

仏に守られてるだの貴方の後ろ千日様がいます。

千日様が私の口を借りて、今貴方の為に言うてるとか

多田先生家のお母さんは、81歳の8月に亡くなる言われてます。占いで、だから改心して悔い改めろ言われてます。栗林先生の事土下座しろ言われた身内の占い師にえーん


運勢最悪えーん言われた橋本先生って、タレントで声優の木村昴さんに、似てて、我が家では橋本先生は、パーツが良いよね😅とか木村昴さん見て、橋本先生や親子で笑い話何です。

私は山P何ですラブ

変な脅迫と恐怖心より、明るく前向きな話題のよっぽど良いと思うんです。

占いで、悪い事言う占い師はダメだと思います。偽物言いたいです(笑)


その人にとって、占って貰った後ニコニコこんな前向きなアドバイス貰ったから、頑張ろう気持ちにさせる占い師さんのほうが、良い占い師さんだと思います。

モリユズ何か間違ってます?💡おねがい

多田先生明日すまたんか~


もっぱら親子で話題です、お母さんのお姉さんが亡くなったら怖い人がいないし、言う人がいない

言うたら脅したれ思って、私達が、お墓に入るには骨置くばしょ無いから、お祖母さんをお墓から出て貰う事にしたし、あのお祖母さんに何にもして貰った覚え無いお母さんが、お祖母さんでどんな酷いめあったんで、出て貰って息子に逆ギレさせるようにするんじゃ無いの、

親子でそんな話しになります、

お墓追い出したら、私は絶縁する言うてます


占いだけでこんな事になる、一家潰すような占いなんて、こっちから要らんです。


この家のお母さんと私以外薦田先生は、欲深い人達ばかりです。

言われてあたり前です(笑)


私はお母さんと2人て、本願寺の大谷さんの身の丈あった永代供養にしようと、別に威張り腐って入って拝まれたいんかな😅どうでも良いです

自分はちゃんと解剖して貰って、色んな先生方の医学の向上と、発展の為なら、最後迄先生方の為に役に立ちたい思ってます。

お祖母ちゃんお墓放り出されたら骨は私が大谷さんに預けて感謝して手を合わせる事が大事だと思います。

名前とか宗派とかどうでも良いと思う。

ありがとう言う気持ちだと思うな🎵