3時頃って何か食べたくなりません?


リンゴ🍎好き何で親子2人で、行くと


アップル🍎パイとか(笑)食べてますね


寿がきやのクリームぜんざい行くと誘惑に負けそうです(笑)


血糖おじさん見ました。ヨーグルト好きです


私都の酢昆布昔からの赤箱

色んな昆布ありますが、都の酢昆布が一番好きです爆笑


 

 




今日夜中3時頃腰が痛くて、お風呂の中でずっと腰を温かくしたんです、だいぶ良くなって、おかげで、朝方2人で、4時30頃かな😅

NHKBSで、番組名が分からなかったんですけど、神戸大学の外科の教授の手術ロボットで、デモンストレーション見て2人で、感動してましたお母さんと2人で(笑)

第一の外科の先生も、コクピット見たいな中で

縫合とかするんやろうか?

2人でドキドキしながら、お母さんが、外科の父が生きてたら、そりゃやりたがるし~早くに亡くなってしまったしな、そんな事話してて、リアル手術映像親子2人共に好きですね。