2月末4学校半ば迄ぜんそくびっくり最悪な


今就活して日常の大半時間費やしてるのと、


コロナの女子会のグループLINEで楽しくやってます


市民新聞意外と隅々迄読むと、色んな事が、書いてあって、明日はお母さんの付き添ってくれ言われてますので、1人で大丈夫言う時は、行かないんです。

それに就活の事とかひと安心しないと、施設の同級生のK君にも連絡しないと思うんですけど、

就活で一段落してからに、連絡しようかな思ってます😃

今から教えて貰った肉巻きおにぎりの具材を買に

昨日も、言うてて

派遣会社釣り広告嫌だね

良い条件無いやろう見たいな掲載されて、連絡したら釣り広告だよね言うてて

何か怪しいな思う事が、だいぶ情報交換でわかって来たんで、


久しぶりに買い物楽しめたらな思います😃