就活でバタバタしてますなるべく少人数で無く老害がいない職場、

人の身の上初対面根掘りは彫り聞いて来ない職場を選んでます無意識に


人の何処に住んでるか気になるかな、そんな事どうでも良いやんです(笑)


お母さんの事と、何でこの人が、お会いして話してない手越の事、正直に何でこの人に、知られて私聞かれなあかんの?、決めつけて来られて聞かれても、2~3歳の事記憶に無いし(笑)

確認して下さい老人に言われて、老害ですねぇ


交換手の人は酷いです、


来週も手応えのある面接が、コンプライアンスがちゃんとしたところを妥協しない事だと思います。

立ち止まらないで妥協すると、良くないですねぇ


どんな事でも立ち止まって検討する事にしてます


ストレージが無いから写真が撮りにいけなくて


ブログが楽しくないので、じっくり選びたいな思います。


お母さんが、結構お父さんの事とか色々、言うて来てます。


そんな事思ってるの?😅


そんな事覚えてる?😅見たいな事、された側は、覚えてるもんですねぇ。


驚いてます。