科学以外に、人を救う事は、地球上にあり得ないし、何回か治療して上手く行かない場合もあります

数多くの中の治療法1つ何で、睡眠障害は素人でなく

お医者さんにちゃんと相談するべき、

なまじっか

障害やのに、親が認めたく医療機関受診しないで、宗教信仰だった人変に信心深い人、自分が開拓して行く人と思い込んでる、人

世の中開拓しないほうが言い場合も、ありますよ


家族が、病になってる時に側にいて寄り添えない人より、病で支えてあげないと、いけない人を

ほっとらかして、私に、会う暇がある病で支えが必要とする人側にいて話し聞いてあげる事だと思います。ウインク


偉そうに言えませんが、こんなポンコツになってしまった私とお父さんの為に苦労したお母さんをほっとらかして夜出かける気持ちになれないです。びっくり


夜中は寝るんです。照れ


りんご酢をウィルキソンで割って飲んで美味しいラブ

スッキリしますウインクジュースジュース


外で出て帰って来て、暑い😱☀️そんな時は、りんご酢炭酸ドリンクおねがい


美味しい爆笑爆笑キューン