おはようございます!😅編集カキコで宜しくお願いします🙇⤵️


お昼から☔かな😅洗濯がイヤですね


朝から身内の話しになり日経をイジメたんは、栗林とモリユズや❗土下座つけ‼️お母さん言うには

あの子が興奮したら鎮めるには土下座しかなかったし、行かないようにしてるから、許してあげて

仕方ないし~

その前は、トヨタと、サムスンのトヨタが負けて、韓国に対して興奮されたり

中国に、興奮したりそんな時に鎮める度にごめんねとか、何かその都度意味も分からずあやまらされる、

普通に生活してる中でサムスンが良かったら韓国批判して興奮する事でも気にする理由かな?どうでも良いと、思うし、そんな理由意味も分からないまま謝る事事態おかしい、宗教してる

うちの子は、仏様に守られてる言われても、

仏神様より、医療機関に連れて行って変な病的な興奮をちゃんとしたら思いません?

私は、きついと思うんですしかし…

変な庇いだてのごまかしは、反対に1人になった時に今迄庇ってた人がやがて亡くなった時に

興奮されて、止める人がいなくなるほうが危険だから、ちゃんと医療機関に受診、

そもそも立命館駐輪場の現場で、耳にした事が、原因なら、駐輪場の整理の現場に、栗林先生と私が全く関係ないじゃないですか

話題にしてた談笑する事態に管理がされてない事だと思うし、まさか私土下座させられる思うし、

土下座したから、次は、橋本先生に対してだったんで、お母さんも行かないし私も行かない決めてます。

お母さん言うには、行かない事が意思表示やし

それってごまかしてるだけに思いません?


あり得ないわ


サムスンとトヨタで、サムスンが売上良かったから、トヨタが悪い興奮してキレてお母さんが静める為に謝る事事態、あり得ないです。

神様と仏に守られてる、それを言えば何とかなる思ってる事態が最低ですね。

朝からそんな話しされる度に1日気分悪くなるんです。

頭の狂った人の話題、昨日にしても話題にする言う事は、イヤな思いがずっと残ったまま

思い出してしまう要因だと思います。


ご飯食べた後は、ストレッチします。


お風呂上がりと朝と2回ストレッチ


朝から不愉快な話題される度にイヤですね


不機嫌になるムキー