編集しながらカキコしてます


う~んま~ね~✴️

グループLINEで手越の事言われた時は、何であんた達が、思いますが、薦田先生には、

両親の為に安易な事口にしたく無い言わないで、よろしいです(笑)電話言われてあたり前です


みんな、分かったような顔して興味本位に軽い気持ちで言うては、いけないしずっと背負って行くわけ何で、当事者と育てる人は

色んなありかたも、あるね~私は、水商売して来て薦田先生からも教えられてるんで、人には色んな関わりがあるので、ま~ね~ニコニコ

知らない人が口出ししない事、水商売の中で鉄則だと思う(笑)そうやって来たんです。

自分の家は、知らせない深く入らない

しつこくしない、だから貴方もしつこくしないで、私のあくまでの私の営業スタイルでした。意外と分からんようにしてたんで笑)

世の中そんなもんと、違いません?

第一日赤のA山さん本当にね(笑)LINEしつこくて、グループLINEの中でもこの人酷いな事自分の事ばっかりで、

私なりの手越に関しては、知りたいなら知っても、どういうふうに、接し方をちゃんと決めてからじゃないと、背負ってる人に対して失礼だと思います。

手越の事は、両親の為にです(笑)知られたく無いし、安易な気持ちで言うた奴に対しては、ましてや白状しろ

とか、じゃお前は、白状したら何かできるの?

施設の事も、事情がある子に対してちゃんと向きあえるの?

手越の事は、私なりの考えあります、人に頼るなら、自分で考えをちゃんと決めたほうが、人の言いなりにならない事だと思う。中途半端な気持ちで聞かない事、触れない事、みんなそれぞれの手越の事に対しての思いもあるんで。各自違います


自分の考えでの手越の事に対しては、関係が深い人に対しての接し方の距離感、何にも知らない五体満足で、両親から育てられ自分も子育てして、世の中の人がほとんどでしょう?

手越の事聞いたら、何とも思わない事かも、そんな事思うかも知れない、当事者と育てる人にしたらやっぱり夢もあったんだろう思うし、希望もあった思うんです。それをいきなり崖が崩れ落ちる

ような出来事、物凄く口で言えない苦労あったのも端から見て来たんでね

だからこそう~ん何だろうね(笑)

接し方に対しては、私なりの接し方あります。

だから安易に簡単手越の事言うた人に対しては、許せないんです。

私も思い出したく無いし(笑)忘れて楽しく過ごしたいです(笑)


最近の人を見ると何か贅沢だと思う(笑)


やはり、第一日赤はどんな事も、状況に応じて、前にいた第一日赤のT中さんが、酷い辞めさされた感じです。

A山さんのやり方を知って酷い思いしてて、そんな事も見抜かないで、管理ができない、何を見て判断してるの?

グループLINEの事もしっかり判断されるべきです厳しい処分もして欲しいです。

A山さんと夜勤が、辞めさした人は、仕事のできる良い人ばっかりだと思います。

洛東で寸志貰った回数とか、聞いてどうなるん?見たいな事とか事務副部長の名前も3回も間違えて、

後で薦田先生(笑)が、あのオバチャン思いつきで準備してない事丸わかりです。めっちゃ下準備したんでね

転院は、前にいたT中さん、のやり方であの時続けて3連続とかもあって

T中さんには1人1人先生の癖もあるけど、慣れる事教えられて何倍も転院受けましたね

年末年始の転院で、12時~13時の

嵐のような天王山見たなグルグルの経験して

辞めさされた時T中会って話して、天王山見たいなテンパりながら、イチャイチャしてるどころか、無理やし(笑)言うてたんで

判決がA山さんの悪質と夜勤の交換手の人

M本破壊的な居眠りは、あれは、酷い以外何でも無い、給料更に下がってから、必要以上話しかけて来られて一言多くて、ずっと話されて、M本さん言うて機嫌とらないと、いけなくて疲れるだけ。(笑)

居眠りのかまってさん何です(笑)

おじいさんでかまってさん一言要らん事多いんです。私を巻き込まれるだけストレスでして


K君の職場にも75歳のかまってさん、がいるらしく(笑)ちやほやしないとダメらしく(笑)

あれくらいの年齢になるとそうなるかな

私何か構わないで、ほっといてくれ

やし(笑)

構われる勘違いされる(笑)

私は、猫見たいなもんです威嚇してシャー言うて脱走すると、薦田先生(笑)が、こっちに来なさい

上手く手なずけられて、ます。

見た目と違って、めっちゃ気まぐれな猫です

必要な時だけ呼んで、後は好きなように放し飼い

で、構われるの絶対嫌です(笑)