疲れ出てますおねがい

編集しながらカキコ


第一日赤の交換手の訴訟準備の時間桃栗3年見たいなもんです(笑)

薦田先生と、初めから、A山さんが、日経のそそのかしたな分かって準備してたんです。


前にいた人計画的にされて、A山さん夜勤さん言いなりで、

薦田先生には、私が入るのに1年くらい、中々土日祝の人見つからない、中で私が来たんで、まさか陰湿な追い出されるとは思ってなかったです。

前の人に話聞いたら、本当に良くできると、A山さんが、才能に嫉妬して、みんなで丁寧過ぎる難癖つけて、洛東に言うて辞めさして、A山さんの二枚舌で騙される、3病院が集まってるグループLINEに担当者手引きして、悪質だったな思います。

洛東の時と、違って夜勤さん5万減ってるかして、死活問題になりタイムカードの詐欺も29年の4月1日

直ぐヤリだしてるの見てたんです

グループLINE誘い込みしてて

やっぱり人間お金が無いとね、犯罪だろうが関係無いだと思うし

準備の段階の地点で、グループLINEにやるようになってから、切断ボタンしたり

情報売れて収入得るように、盗聴とスマホで交換室撮影が頻繁で、断捨離やしね、みんなでごまかして、そこまでお金にしたかったんでしょう


29年4月からグループLINE誘い込みくらい更に(笑)先生と、看護師さんの情報知らせて、きつくなったな思います。

箕輪先生が住んでるマンションがこれやねん言われて、私は、今音羽病院に依頼されてかけてます‼️

音羽病院電話するのに、箕輪先生の自宅知って、音羽病院が直ぐ繋がる、なら自宅見に行っても良いですけど、感じで

人が、何処に住んでようがどうでも良いんです(笑)私は、

水商売長くオバサンも見てたので、構われると、ウザイな思うだけです。

変な関係言われるだけでも不愉快です、気持ち悪いです

前にいた人に、研修の中で一番転院の電話教えて貰いました。

前にいた人は、色んな先生沢山何で、先生の癖覚えたら良いし優しい先生何で、転院だけは、病院と先生の信用の部分になるから、先生から指示が出た時は、

ちゃんとする人を追い出しするような事になるんです。

相手の病院さんが、何にも言わん時転院です、しかし相手側の病院さんが、やけど何%言うそのまま40%伝えるように教えて貰ったんでその通りにしてたんです。

丁寧言うよりか、状況によって伝え方を気をつけてだけかな?

他の人は仕事が増えたくない

楽して繋げたいだけ何です。

それを何か先生に恋してるとか、お客さん沢山いましたので、お医者さんもいてたんで、

気難しい面倒くさ何です(笑)

休みのマンションの写真撮りにいくなら

錦行ってDAIMARU行って

晩酌してるほうが楽しいやろうな思うんです。

アカウント乗っ取りして、私がLINE来て疲れますA山さんは、

反対に3時のあなた見たいLINEでかなり疲れました。

今日はゆっくりします🙇⤵️。

昨日尋問終わって、準備期間入れて長かったな


お名前3回間違えられて、倍疲れました。


朝🌄ですが(笑)めっちゃ⤴️⤴️ゆっくりしてます。