編集カキコで宜しくお願いします🙇⤵️


相手の弁護士さん盗聴の栗山先生と、栗林先生ごちゃごちゃに何です、

栗山先生がどんなふうに?言われて雑音入ってるし相手の声が、聞こえにくい何かやってる?

横で足あげて~復旧ボタンおさないで、口あけてお馬鹿な顔で盗聴してはります

栗山先生に対して、私は、クリアーに聞こえてます。何ですかね?言うしか無いんで、そのままを言うたんです。

薦田先生は、キッチリ整理して聞いてはるんです。

先生のお名前間違えるは、頭がごちゃごちゃでちんぷんかんぷんな、

いきなり事務副部長の名前間違えられて、

弁護士の先生にもまともな事も、言うて無いが、

だから普段から不平不満が日常的で、グループLINEでボロクソ言うてたんだと思います。

交換手の人がウソついてる事も分かって無いし、

アホ見たいな事同じ事何回も先生の名前間違えて

大丈夫です?思ったくらい

最終的にインフルエンザも裁判官から1日だったらちゃんと接触してますね?突っ込まれて、

インフルエンザは潜伏期間と、発熱して直ぐは、陰性になるので、何でこんな説明?

その時も親子で井上部長の鶴の一声で、それも第一日赤で正月出勤したら3回感染してその度にお母さん再発して、3回目でやっと第一日赤の交換手のインフルエンザ何とかならないかな?

太秦の診療所も井上部長が間違い無い診断なんで、1日は接触してないだのインフルエンザじゃない、言うんで、

名前間違えるは、潜伏期間も分かってなく

疫学調査の電話してたので、潜伏期間の前2日腐る程、言わして貰いました。

最低限お名前間違えられるの不愉快じゃないですか?

最低限御本人様確認だと思います。間違え防止もありますけど、お名前が、分からないなら確認しないのかな?

普通はします。

呼びすて平気何でしょう普段からだと思います。

いきなり1発目から(笑)名前間違えて読み上げられて、えっ👀⁉️やし、事務副部長の正しいお名前を言うてるのに、直ぐ間違えた名前で何回も正しい事務副部長お名前、3回は言うたんです。(笑)

その地点でかなり疲れました。


お母さんも(笑)お名前間違えて何回も聞く

芸人のいなちゃんと変わらない、

いなちゃんのほうが、良いな(笑)

施設の同級生のK君と、連絡してたりで、

今日見たいな事やったら、

3回目やどになると思います、

分からんかったら、事前に確認するとか(笑)

何かしら思います。

お母さんは先生のお名前は本当に失礼、

我が家は、祖母の影響も折々先生と、お会いするのと、自分の科と、副部長から部長になると、

ご自身で言われるので、意外と拘りがあるので、

気をつけて貰えたらな思います。

医者の家族あるある何で、家のしつけ言うか環境かな~

事務副部長のお名前、ごっつう失礼な(笑)言い方

記録で残るんです。(笑)私は、3回事務副部長のお名前正しい読み方、こんな事記録される思ったら

帰ってかなり笑えました。



薦田先生は貴方ちゃんと言えてた言われたんで、


最低限お名前間違えはしないで貰いたい思います。