朝ごはん🌄🍴時に

りんご酢トマト🍅ジュースしてご飯と味噌汁

親子で食べてて、


箕輪先生の症例報告の話し

お母さんが、(笑)印刷して来て見たいし


セブンイレブンでカラーコピーで(笑)

6ページ📄(笑)、

A山のオバチャン3時のあなた見たいな報告より


箕輪先生症例の報告のほうが、私の為になる80前のお婆ちゃんですけど

交換手もお爺さんにお婆さん、ですよね確かね

今からセブンイレブン行って来ます。


17日に頭のイカれこれの反対尋問何です

せめて症例報告見て

バカ女に院長ニセモンとか、屈辱何で

箕輪先生症例報告で安心したくなります。


親子で箕輪先生の事で騒いでる何て、箕輪先生は知らないんでしょう😅

我が家は結構あるある

箕輪先生電話で、本当仕方ない親子だな言うて

何処何処かけろ❗

青山さん冗談通じ無いし(笑) そんなんで、箕輪先生と、密会言われたんです。

そんな事言い出したら(笑)果てしなく密会ですよね、17日そんな事をモリユズは言うんです。


頭がおかしくなっちゃうえーん