FBで確認してますが、リブログの編集カキコして
プレジデントオンライン、多田先生FBですか?私はインスタです、メッセージ来ますね
無視してます。
多田先生偽物なりすましFB、モリユズはLINEだったんです。FB連絡なしですね、LINEは運営来ます
電話対応もあります
LINEは運営から、貴方乗っ取りなりすまし、
運営に問い合わせました。
iPhone迄で1日起きでした。なりすましに乗っ取りに、IDパスワードに至るコンプリートでした。

多田先生は、ちゃんとプレジデントオンラインとかで、記事にされます。
日経は、何の対応もなく病院も、全く配慮
我が家の身内もですがされた側に対しての配慮が無いんです。自分達だけです、
対応何ですアカウント乗っ取りなりすましされた時の対応です、未然に防げれます❗院内で最小限で解決できる事も、配慮のたりない思わぬところで公にメディアになるので、
第一日赤の人達に言いたいこのFBの件が、プレジデントオンラインになります。
された側に立た無いと、小さな事も、積み重ねで
大きい事になって行くんだと思います。
して貰いたく無いなら、ちゃんと対応したらです

乗っ取りなりすましでアカウントもお金になるんです❗
お金が、ないからアカウント乗っ取りなりすまし
稼がないとダメになってしまうんです。
体調悪くて人に感染させても
嘘偽りで出勤したり、驕りからくる不適切発言が多くなったんだろうな感じます
有給とか後労災の申請、日経さん何にもしてないじゃ無いですか?乗っ取りしたオバサンが、被害あった?何がやねんやし(笑)
インフルエンザになっても傷病手当支給します、だから出勤しないで下さい。出す事に渋る専門やん
法令通りやってますだけじゃダメ何です
支給します!言わないと、困窮は出ないと生活できない、ちゃんと考え無いと、何1つたりないです。
多田先生のようにちゃんと対応する人を大事にします。
マスコミに出る事ばかり気にしてね~何の対応も疎か過ぎ、皆さんに何で一言が、親ならね子供が変な事言うて横で聞いてるか、一緒になって言うてる事態、法的手段にしたくなる、やったるから驕りの考えより、寄り添い対話だと思うんです。

楽しい食事する事とかが、無い、公私混同しないから怖い思わないで、犯罪行為で隠そうとか知らない顔とか、今後被害が出たりする場合注意喚起です。
一大事になって潰したれと思ってないので、勘違いはしないで下さい❗
多田先生FBの友達申請安易にできないの分かります、インスタが何で
多田先生のおかげさまで(笑)画像か何か直ぐメッセージが、来ます?
LINEは、運営から来ますから、FBアカウントなりすまし本人に間違えます、
偽物は、普段の多田先生が、分かればですが、
メディアしか知らない人は
偽物なりすましの人物と誤解して、最悪を招かないように、日経見たいになりすまらされた側LINEの運営のメッセージもスクショして証拠として甲で出して面談の時も出してるのに、確認もしないですし、A山の被害のほうが信じます。

普通はLINEの運営事務局のほうが信用度が高いですね、一般的に第一日赤は、LINE運営事務局よりA山言うグループLINE手引きして誘い込むオバサンのほうが信用できるそうです。
これを機に多田先生のなりすましが出ないようにして貰いたいです。
私のアイコン見て花のように美しい貴方?メッセージが来ますね。
アホちゃう思います。
興味深くどの程度か知りたくて、多田先生の名前にして安心して承認しよる思われたんだと思います。
多田先生なりすましの人物のFBタイムらいん確認すると、何とかじゃ~書いてます
交換手に、電話出ないとか嫌い分かると必ず競馬してました。うちの暇交換手と何か似てます。

普段から何です、戸祭が電話でよらんのじゃ~5時頃じゃ~夜中2時は普通にねてますから、
竹上が何かうるさいんじゃ~
オッサンが一番うるさいんじゃ~
国内追放だと思います。