おはよう👋😃☀️ございます、付け足ししながらカキコで宜しくお願いします🙇⤵️


機嫌が、マックスに悪いムキー陳述書見る度にあ


嘘八百ですし、糞ババアの16時代脳神経内科山本先生緊急オペ事件、緊急オペだから博先生鳴らし

A山は~い電話する思ったらかけないで、博先生は、休みやし可愛い人なのよ~

ババアは別の外線でたんで内線オペ質

電話で向こうで、山本先生が、まだ出ない❗お願い電話して📲

横で糞ババアは、となり椅子に足伸ばして、おやつ食べて~

あんまりかけても、意味ないし~出ないからね

う~んとかふざけんな糞ババア、です

15分くらいひたすらかけて、依頼されて1時間後に電話があってオペ室であの時看護師さん愛甲さんだった思います。

糞ババアが16時代の依頼で直ぐかけてもっと早く繋げれてたか思うと、救急の時のこ~言う事が起きたらやがて、大きな事故になり、病院の信用問題で、糞ババアの為に責任問題に発展した時、糞ババアと糞ジジイは何故守られて残れるか納得できないです、糞ババアと糞ジジイは命とは何か考えた事あります、何でこの人達は、責任なしになるか分かりません。付け足ししながら思います。

尋常じゃない事です。

糞ジジイのバカ女言うて切断される、女の癖にでしゃばりやがって問題発言、先生呼び捨て日常でして、なんにも知らない部外者にまで

栗林私が日経イジメたから怒鳴り吠えられて土下座しろ❗言われてそんなん付け足ししてる、頭がおかしくなりそうです、この状況の中で私は15日お母さんの検査付き添うんです

どんな思いで付き添うか、

栗林先生私と会わないような配慮して欲しい

17日迄影響ある人とは、顔も会わしたくないです。

少しずつ付け足して行きます。

まともな人とK君のLINEと多田先生で良いんです


何か多田先生を語るFB申請、変な足の画像と、多田先生と無縁ような競馬何で

スクショして多田先生メッセージ送ってブロックしてます、なりすましです、多田先生お名前語る悪質です

多田先生とやり取りしてる良くない思う人が、

多田先生になりすまし、承認申請来てます。


なりすましの人は、多田先生が使う言葉使いと違うので、発見したらブロックします。


多田先生を名乗るニセモノ、

LINE乗っとり、なりすましされたんで

多田先生なりすましニセモノ気をつけます。


朝🌄ご飯作ります😅昨日12時に寝て~枕が良いんでめっちゃぐっすり、やっぱり枕最高ニコニコ

映像が、頭に浮かんでしまう、覚えたくないです

しかし記憶に残るし~かなり不愉快

バカ女は、どんな基準やし~

うるさい救急のオバハンに

3時のあなた見たいに(笑)今日の箕輪どうなん?

私普通でした、態度悪くない?

気がつきません

覚えてないしそんなん繋げるだけやのに、観察してね言われてかなりウザイ糞ババアのLINEだった

以外の何でも無いし

こんな人達に対しては、交換室に来られて、仲良くなりたい先生もいたのですが、結構です見たいな暗い廊下でたったまま待たして、何やねん見たい糞ジジイ今した、先生は、頑張って歩みよりしても、頑なです挨拶もしないんです

ちゃんと何の報告も自分に対して罰悪いと隠して否定して人に責任転嫁、考えないわジジイはK君から聞いて分かる、頑固やし、都合悪いと報告しないわ、

機嫌とれやし、だったらジジイ寝るなら帰れ来るな思って自分がいないと、A山が機嫌取るから仕事しないわ、タバコ休憩行っても30分くらい行って12時から1人でちゃんとすると、音量ミュートにイビキかいて寝て、私が休憩から帰ったら

ずっと外線と内線のランプ点滅で慌てて出た事も難度も、1回2回どころか10回あって

もう無理やな思って、インフルエンザ貰って3回あって、何とかならないか、言われて内容証明にしても、寝てなかった、インフルエンザでなかった

陳述嘘だらけ何で、看護師さんに調べて確認したがデマだったとか、何処の何て言う看護師さん?

陳述書には、普通は何時何時の何時にどの看護師さんに確認したか、どんな返事だった薦田先生は、ちゃんと相手が分かるように、匿名でも

何年の何月の何時頃に確認とか御本人の希望と現職により匿名で言うならポンコツな私でも分かります。

調べて無いで適当な記載言うか、その場しのぎ過ぎます、よっぽど学習能力が無い人が、言うてる事丸分かりです。

薦田先生やったら陳述書にしない、私はアホです変わりません、看護師さんに失礼やし

今からコーヒーして付け足します

不愉快過ぎます