編集カキコで宜しくお願いします🙇⤵️


次の現場迄に、ブログ書く事頑張ってます、仕事なると、ブログカキコが少なくなるので、

夜🌃✨ご飯🍚🍴


混ぜご飯と、冷しゃぶ(^-^)/ミョウガ好きですシソとか、親子の会話、トラブルが起きる原因コミニュケーション不足何で、嘘と隠し事は、内緒にしといて、とか黙って、お母さんが、隠してても、

分かってしまって、何か変な事言うて無いか

見張ってる見たいな、別な話しでごまかされてるのが、嫌やし親子で内緒事なく、楽しく過ごそうね、お母さんの環境作りだと、一個隠し事したらずっと隠して行く事になるんで、

内緒にされてるし、やることやってます、偽善的

送られても、もう良いよ言いたくなる

されたらお返ししないといけないし~

だから私は、一緒に蜂蜜のソフトクリーム食べよう、一緒に行っても肉まん食べようか、会話と内緒秘密は、しない、隠し事したら、思うぬところで、言うたら、お母さんどうしたん、なるし

薦田先生珍しいです、なって予定外の事に時間咲く見たいな事になる。

内緒隠し事してると、お母さん言うには何考えてるか分からないわ~冷ややかな発言が目立つんです。

職場だと、何かある時は、別室で聞く配慮が、欲しかったです。残念です

第一日赤の時にグループLINEの事何か

第二日赤で言えないし、グループLINEの事、そんなん、転院搬送の病院の同士盗聴も問題ですが、会話内容録音されてアップロードされていくらで買ってくれる成功報酬のやり取りとか

情報教えてくれた、

何とか対象の先生どこに指名して受診して、言おう思うんです、そこで聞く耳持たないようにされたら、それでも、訴訟中であっても、もう一度だけ、薦田先生栗林先生に録音の話し聞いて、何とか院内で解決頂きたいから、裁判官に言う前に

もう一度だけ言うて見ます。

栗林先生で予約したんです。

聞く耳持たないまま逆ギレされた事言うつもりです。

こ~言う窓口も密室で話し聞いて貰う配慮もなかった

聞かされたほうは、ずっと苦しいまま、悪夢と冷や汗の症状逆恨みになって、弱い立場お母さんにされたら今も怖いです。

勘違いされて逆ギレされる覚えもないです、男女の関係なんて思われるだけで、気持ち悪いです


配慮たりない気の効かない人を好きになりません

冗談じゃない言いたいですめっちゃ我慢してます

何かある度に、男女の関係言われたか

興味も関心もない人とレッテルはられたり


こんな糞見たいな人よりか、施設の同級生のK君のほうが真面目ですし、

私見たいに固定客沢山で電信柱見たいな人

今は男女の関係より

一緒にご飯食べたり、楽しく遊べる友人でいて欲しい、ウンザリです男性、何とも思わないです。

薦田先生には、栗林先生イヤです何回も言うて

ました。不愉快過ぎて、

この家の人配慮ないです、大概出し、絶縁状も本当にこれ以上な事されたら、関わらないような手続きしたくなる。

ハッキリウンザリです

親子でご飯食べてる時が一番安心する。







付け足しするとかなり不愉快ですムキー
それと、交換手の人が、先生に対して
呼び捨て、薦田先生糞ババアが、LINEで箕輪は、何回電話した、呼び捨て普段日常的に、
日経の担当は、交換手が戸祭が何かうるさいんですわ~
ほんまです?ヘラヘラ談笑するの日経サービスの社長さん社員教育言うか、何を基準に現場管理の人決めてる、先生の個人的な離婚された事か
プライベートな部分じゃないです?
業務に関係無い、それも神経内科の先生に対して、離婚してから前より狂ってますわ~
その度にヘラヘラ談笑するの朝8時30に、1日の始まりじゃないです?非常識ですし、私が仕事に関係無い話してる?
全く違うんです。
あり得ないし、立命館駐輪場で何の話しか意味不明ですが、土下座させられた時、栗林先生じゃないです?
栗林呼び捨てです
栗林副部長でしょ
最低限、栗林先生言うの勘違いされて不愉快でも

箕輪先生言わず、今日の箕輪どんな感じやった?
変な事言うて無い?LINEされて
何にも無いのに思い出して言われたんです
電話繋げるだけで、何か言われた事無く教えて貰った事も教えて貰ったら、箕輪先生の事好きなの?、言われたり
先生200人いるわけで、全員と男女の関係言われそうでした。
何の窓口もないし
決めたら思うくらい
先生かもしくは、院長に副院長に部長と副部長
呼び捨て発見したら、1回1000円ずつ罰金とか
談笑は1回3000円とか
栗林言う言われ方6回くらい言われて、土下座させられたんです、どんなに嫌でもちゃんと先生言います。
仕事何で最低限の常識だと思います。