編集カキコで宜しくお願いします🙇⤵️


薦田先生に少しの心がけ言われて、宇宙人ですよ

言われるんです(笑)

ガンガン言われるうちに、気をつけるように

現場で学ぶんです、みんな余裕が無い言うか、

私はこんだけちゃんとやってるのに❗思いますよね😅

できてないな~思わないと、

電話で喋ってると、プロは違いますね

見習わないと思います。


少しの気遣いと、親切私もたいしたこと無いけど、


言われ学ぶ努力して、できるようになるんです。


水商売の時はお母さんに、言うてました静岡の手越の小町を目標、

綺麗だけじゃない、ママ気が利くね~言われてた

美人で可愛い料理が、そりゃ~勝てない

男性が勘違いしてあたり前何です。


オバサンが京都に遊びに来てくれる、

負がないお父さんより、お母さんもやっぱり今でも、違うね~


薦田先生に気が利くんです、負がないお父さんのお姉さん何です。


あのできない、お姉さん言われてそう


ポンコツ何で、絶対迷惑かけたくないんです


この裁判終わったら適した任意後見を考えましょう。

自分の葬儀受託契約四十九日迄遺骨を預けられる

弁護士さんと契約して、ポンコツだから(笑)

ポンコツなりの準備だと思います。


私も1円も迷惑かけたくない手を煩わして、ポンコツの為に形見の狭い思いさすのも嫌です、


やってあげるから、言われるだけ片腹痛い言わないから頭が悪いし分かりよらんじゃないし


分かりながら、分からんふりしてるのも、疲れるんです。


多田先生昨日フェイスブックで、大谷選手


なりすましですよね~


LINEの事務局のメッセージを奥井さん見もせず

青山さんの事ばかりで、信用もされなくて、おまけに立命館の駐輪場の現場で、栗林先生と何にもないのに、男女の関係で栗林先生と一緒に日経をイジメた、お前が悪い土下座しろ

怖くて親子二人で土下座させれて


重大な事隠す為に何言われるか分からない


私が何で栗林先生と男女ふざけんなだよ


施設の同級生K君見たいにイケメンで気が利くやつとしか遊ばないし、勘違いすんなやし

めっちゃ我慢してます

最高に、嫌いと職場の現場管理どうなってる言いたくなるんです。


言われた事見てもお会いもしてない先生に、対して呼び捨て、怒鳴り頭が狂ってるし

行かない連絡しないんです。


黙ってるから何でも言うたれ、自分が行きたくないと、名前が違うから関係無い

私が全部狂ってる人の身内の付き合い、

言いたい放題、我慢して付き合ってるんです。

こ~言う非常識が、大嫌い😡⚡

グループLINEで、救急の認定看護師さんの事

もう1人の耳の遠いジジイ交換手

あのオバハンと、話すな仲良くするな

普通に電話受けて話して何があかんの


どうしてもこの人達が、許せないので、お名前出しますが、御理解して下さい。


もう我慢の限界何です。私は正しい人が好きです