K君と話し終わって、施設で色々教えて貰ってたので、良い同級生として思うのは、


K君も言うには経験してるから言えるんでしょう

頼る人は、考えが甘いやつが、何か上手く利用して、少しくらい何もよ~言わない思う、自分で考えて頑張る事を知りよらん、

両親いてあたり前助けて貰えてあたり前、甘い考えだと思うんです。


接点持たない距離保ってるそれだけの理由もあるんです。


何事もない人に分かりずらいし、


法的な手続きされるのはよほどです、頼らず頑張って来たんで、

何でお母さん言うねん思う前に、利用したれ言う考えを改めたほうが、良いんと思う。


お母さんが、静岡のオバサンに金の事言うの

初めてやし

今迄は、私にだけやったんで、何でお母さんがそこまで言うか、冷静に考えて欲しいな思います。


色んな事先々考えてどういう立場か、考えてます。

本当に家族によって色んなケースあります。