も~ね、薦田先生には、編集しながらですカキコします。


ありましたわSNSで固定客が、多いので、

2チャンネルのような掲示板に、私の本名住所家画像と、お父さんの事何処で調べたんかして

住所と名前と画像までSNSでビックリした時に、薦田先生いつも蹴り飛ばしで、(笑)霧のように消えて行かれた方も今したね、薦田先生蹴ったら(笑)人を破滅にして、あ殺さないでくれ言われた事ありました懐かしいです。ニコニコ

彼氏が、何かぶっ飛ばしてるな先生体調大丈夫か

めっちゃ言われてます。ニコニコ

蹴るつもりは無いです(笑)ちょっとしたぶっ飛んだだけです。

私は、結構優しくしてるつもりです、特に一番です同級生のK君にもどんな優しいか(笑)

彼氏も優しい、薦田先生が知らない顔してあげる事も優しさです、その通りで(笑)下手に実体を知ってしまうと、薦田先生が手続きしてしまった事詐欺の協力した事になってしまう言う事になるじゃ無いですか、何にも分からないお馬鹿さんばかりですいません恥ずかしいです薦田先生に言うてます。


私は、ちゃんと分かってちゃんとしてます、

言われたように

お母さんは墓に入れ無い言われてお前の分用意してるの言われるんです。ちゃんと用意してるのに

東本願寺か西本願寺で、何かいちいち言わんとあかんの思います。

施設の出る前に、法的手続きも、調査も入り児童相談所もですあらゆる記録が全部残ります

開示請求なり

乗り込とかお馬鹿な事せず、文章で充分だと、思います。

何か事情があって施設の入所の場合国に強い施設選びだと、思います。

園長先生京都市何で、強いですから園児の子を守るんで、

分かったような顔して何にも分かってない人ばっかりです。

薦田先生は、何でもかんでもお膳立てよりか、厳しく小言言うて、課題出されたら、糞頑張り

最近K君と、言われて黙って1人で頑張るんです


それが地となり肉となり経験になり、K君が自分で考えろ突き放す気持ち、自分で考えて、薦田先生は、何となくで良いとする距離感大事に、この教えを大事にしてます。

このあたりで、何となくだと、思います。


何となくができない言うか、考えれない人本当に呆れるくらいいますね


私は、ちゃんと分かってしてますし


薦田先生何かある度に、すいません頭下げて貰いたいくらいです。


分かってくれるのK君だけやわ、邦子さんが、立ち寄り場所で、宇都宮餃子とモノレールと、邦子さん南アルプスのゴンドラ乗ってどっか行って楽しむ事だけ考えてたいし

岐阜県は、邦子さん邦子さん御用達トマト🍅ジュースとすっぽん、K君と、だったら女とか男とかそんな事関係無く、散々女の子したんで

もう要らんし~やり過ぎて、施設の先生達って先々考えてくれて、時期も見て、何の事情も分かって無い分かった見たいな、

2人で絶対調べて来る、私も何で分かるんやろう

何でやろう?思うんです。

K君がビックリした言うのが、私もめっちゃドン引きやし

あんまり消耗無いと嫌になる、ど~でも良いやん思うんです。

ちっちゃな事です、そんな気持ちを察して、本願寺の永代供養を教えてくれる、薦田先生に感謝します。お母さんは本願寺にして、2人で仲良く入ろうね言うてます。

私は、堂々入りたい入る権利があるとかアホちゃう思うんです。

お母さんから生前予約はしないで、言う事ちゃんと聞いてお母さんの言われた通りにします。

お母さんは、亡くなってからこ~しました言うて

それまで言わないで、言うてるのに、行った事が分かったら、言わないといけない事になると、色んな異次元の心配が、増えて体調崩して、最後は私が話し聞いて機嫌取るのはいつも、私です


亡くなった人は、貴方が入るの?めっちゃ思われてそう(笑)えっ?入ってくるの?思われて、お墓行くと、入って来られて、人数がたりないから、お婆ちゃんの遺骨を出して別のとこにしたんで、言われそう

あのお祖母さんが何もして貰って無い家も墓まで追い出されるんかな思ってます。

静岡のオバサンは、ちゃんと追い出さないで墓じまい何で、

お母さん側は陰湿に追い出すような事しそう。


施設の子は、同じような事が起きてます、俺もやし私やし同じやな~最近電話で35年ぶりに話してます

絶対K君と、どっか行くなら邦子さんの銅像が、餃子伝道師の

宇都宮餃子行ってお洒落なモノレールが乗りたい、K君と(笑)

事務所登録行ったら

今半と品川駅のエキュートで苺の美味しいデザート買って

横浜のスタジオボイスの時は、今半と崎陽軒の特選焼売買って、

東京行く時は今半買って来てお母さんに、言われてます。そんなんで、良いと思うな。

お母さんから頼まれて、永代供養のお墓は、お母さんの残したお金で、2人分永代供養

私は、1円も誰にも迷惑かけて無いし

世の中(笑)内緒で迷惑かけてるような人、うちらのお客でも、途中半ば行かれてお金目当て思われたくない気持ちが分かるんで。


私の同級生のK君も身寄り無くてもお金の事で1円迷惑かけないで頑張ってる姿は、私も同じです

お母さんが、2人で入ろう言われてる

私は、薦田先生に火葬のみで、納骨言うて

やったるからな言われてもして貰いたくないもん葬儀受諾も契約予定です、してやるから用意しとけ、言われる前に既に準備だし。

葬儀とか墓とかアホちゃう思うくらい拘りあって

バカちゃう思うくらいで

よっぽどお母さんのほうが、良い

死んだら何にも分からないのに、ど~でも拘りだけですよね?

ど~でも良いし、お母さんが、しんどくなられるほうがイヤですね😃