分かるのは、多田先生だと思います。

編集カキコで、宜しくお願いします。

モリユズ鍋に浄水器K君のFAXに宗教、多田先生専門分野で、同時期に施設の同級生クラスみんなで騙されたんで、一件バラバラに見えても

違うんです。名簿で繋がりが、あるんです


入り口は、占いスピリチュアル系が多いんです

今だに何の疑問も無く、年数たってもマインドコントロールにかかったまま、誰にも分かって貰えないで睡眠が改善されない、苦しくて、死にたくなった、俺何か思ってる、それでも睡眠薬無くて自力で頑張ってる姿は、分かります。

官民一帯の協力だと思います。


何かいずれかの時に、こ~言う話題がいずれかある、職場先輩とか信じてる裏切られたら傷つくんです。

私もされたんで(笑)水晶で、みんなで奥井にモリユズさんが、担当者に報告クビにする方向に、オッサン交換手を操ってね、A山交換手の常套手段、

私はちゃんと人を見て話しを聞いて、決めつけたりしない、

施設に預けられた事も、全部白状しろ言われたけど、その時薦田先生から電話があって何も言わないで宜しいです、当職が説明しますに、なってあたり前です

生まれて預けられた経緯で親の事よりも、そう言うのは守秘義務のある先生業が、必要に応じて聞くべきで、あって、私も色々あったし


私が、言える事は預けたくて見捨てたくて施設に預ける事では無いし

母親って、いくつになって、息子も娘心配するんです。

私が、そんなはず無いやろう言い方でなく、ありがとうお母さん私は、騙されやすい色々心配させてごめんね私は素直に言う事にしてる。

貼り紙してから死んで行く、よっぽどお父さんが酷い事したんだと思います。だから任意後見移行型だと思います。

お父さんと、会えば資金を上手く騙して引っ張ら

れ困っても、会わないように音信不通するが常套手段何です。

会うとか会わないそんな時限でない、異次元のような心配を増やすだけ、お母さんの為に異次元の心配材料が、増やさないようにするのが、お母さんに対してのお父さんは、最低限罪の償いだと思うんです。

お母さんが、心配材料増やさないようにするのが大事だと思います。

いつも一緒にいるからこそ

お母さんの気持ちが分かるんです。

しかし施設の時は、日赤からよ~先生が来てたな乳児院は頻繁に日赤の先生が来てた思う。熱心な先生が多いんです

担当の先生は、時期を見て連れて行って、貴方のお母さんです言う時もちゃんと凄いタイミングを見計らってしてる事が昨日の話しで、分かります。施設の先生達の配慮には頭が下がります。


グループLINE騒ぐ為の奴らに言う必要ないし

乳児院に来て病状によってどんな事情で預けられたか、聞いて治療の為に聞いて良いのは先生業の人しか知ってはいけない、昨日電話で話してそう思いました。


何が全て白状して楽になれだよ


白状したらちゃんとしてやる事もできないくせに

グループLINE騒ぐ為の材料やん薦田先生が言わないで宜しい言うのが当然です。

毎回話す度に、ずっと私はK君の事分かってあげれる同級生として寄り添いたいな、自分が経験したから分かるんです。


昨日焼き肉丼食べながら、親っていくつになっても、子供何だな思います。

言われる度に任意後見の手続きの必要かなめっちゃ考えてしまう。

我が家はお母さんが、めっちゃ安心安全過ぎるんです。