お母さんから、お父さん調べて会いに行った聞きまして、


お母さん(笑)頼んでも無いのに何しに行ったんでしょう?、だからお母さんまた、要らん事に、


何も世間知らずで、白無垢見たいなもんで、離婚して連れて帰って来た場合此処までは、言うては良いけど、それ以上は、教える間もなくです、お父さんお母さんには、苦労させた弟に言うたらしいけど、

お母さんが聞いたら、要らん事にお母さんが、世間知らずで言わんで良い事迄言わないといけなくなるので、だから私は薦田先生に、通すようにしてます。


薦田先生離婚して連れて帰って来た場合、此処までは、言うて良い事あるので、お父さんに関する書面も全部薦田先生にして貰ってます。


お母さんに要らん気苦労させたく無いからで、お父さんは、ちゃんとお母さんの約束した事して無いわけ何で、私はずっとあの事で医療費もやし、金田先生が全て手続きしてくれたわけで、金田先生紹介して何もかもしてくれた、奈良の叔父さんと叔母さん何で、私は薦田先生通すように、施設に入るように身を守ってくれたのも金田先生やし、最後の墓じまいも、本当はお父さんが、しないといけない事、叔母さんがちゃんとしてくれてるわけで、

お母さんが、血圧もあるので、2人で穏やかに

して貰わないと、静岡の叔母さんから会いに行ったらしい私にも、内緒してくれ、お母さん1人電話気苦労して、言わんで良い事迄言わして、しんどくさせてる事、何にも分かって無い人ばっかりで、気苦労させてごめんね、私はお母さんの辛い気持ちが分かるので、嫌がる事しないから

言うようにしときます。


この事薦田先生に言うときます。


多分薦田先生も、お母さんの気持ちくんで何しに行ったんです?何を?言うたんです。


私はお母さんと毎日生活してる、これは嫌とか分かるので、お母さんが、離婚して連れて帰って来た子の此処までは距離感を教えて貰ってるので、

薦田先生に窓口になって貰うようにしてるんです。

何でもかんでも弁護士じゃないんです。

人には言われない事情があるからこそ、薦田先生通して丁度良い距離感で良いんだと思うんです。


お父さん本当にお母さんに気苦労させてしまうな、おまけに世間知らずも、しんどくて寝込んでしまう。

もう少しお母さんの気持ち考えてあげて欲しいな思います。

お母さん辛い気持ちを考えてあげて欲しいな


可哀想過ぎやし、お母さんも私も私ら何処にも入れない言われてるんで、薦田先生が本願寺の永代供養が、10万って聞いてるので、2人分払って

そうしようね言うてます。

お父さんの事では、気苦労と気の悪い思いしてる私とお母さんだけです。

せめて、お母さんに気の悪い思いしないようにしたら思います。

誰の為に医療機関の検査代かかってるんで

本当は、手続き約束通りお父さんが、しなきゃいけない事もお母さんと金田先生が全部してくれてる知ってるなら、お母さんが気が悪くならないようにしてあげないと、永代供養の話し迄させてる事事態考えられない。


薦田先生が一番冷静に考えてくれますね、お父さんは、薦田先生に対して頭下げないと、

薦田先生から、此処の家の方自分の事だけで、何にも事情も知らない人が、意見だけ一流ですから

言われて当たり前だと思う。

本当にお父さんは、お母さんに天才的に気苦労ばかりさせるね、お母さん可哀想やわ